自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■

久々の文々堂お絵描き企画☆キューティーハニーに挑戦!!!(`・ω・´)

honey1919.png

我輩のお気にの某ヒロインやられ画BLOGの更新が久しくないのだ・・・(`・ω・´)
さすれば、我輩の拙いヒロインお絵描き企画を久々に公開なのだ。。。。

キューティーハニー画に挑戦!!!

そのうち、我輩もヒロインやられショートストーリーを描いてみたいのだ。。。
妄想の世界に突入!!!これはヤバイですな。

風魔の小次郎 武道指南役柳生蘭子のパンチラに(*^_^*)/

ranko1919

車田正美の漫画代表作と言ったら「聖闘士星矢」や「リングにかけろ」だよね。
両方ともアニメ化されているし。特に「星矢」は劇場版やオリジナルビデオにもなって好評を博した。
しかしながら我輩の一押しは「風魔の小次郎」なのである。
オリジナルビデオも制作され、ちょい前には実写版もTVで放送されていた硬派作品なのだ。
特にアニメ版夜叉編はなかなか良い出来。
その夜叉編で主人公・小次郎がひょんな事から居候先の柳生蘭子のスカートをまくるというシーンが存在。
戦闘がメインの作品に一滴の安らぎを感じずにはいられない(!??)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

装甲騎兵ボトムズ ヒロイン フィアナの1/12ACTION FIGUREに!(*゚∀゚)=3

fyana1919

今でもアニメマニアの間で根強い人気のある「装甲騎兵ボトムズ」。
新作オリジナルアニメが制作される程だ。
ヒロイン・フィアナもカッコイイ!(*゚∀゚)=3
昨年だが1/12SCALEアクションフィギュアが発売になった。
銃とヘルメットも付属。これが良くできてるのだ。
キリっとした表情がグッドでしょ?
我輩の所有しているのは「フィアナ宇宙戦仕様」だ。
なかなかセクシーぢゃ~ないですかぁ~♪

1/12 装甲騎兵ボトムズ フィアナ アクションフィギュア(宇宙戦仕様)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

スマステーション 大人が選ぶアニメヒロインベスト30(*^_^*)/

fujiko1919

昨晩の「スマステ」で大人が選ぶアニメヒロインベスト30なるイベント(!?)を放送。
「大人」であるアニメヒロインマニアとしては見逃すわけにはいかずTV画面に釘付けっ☆
とりあえずベスト10は以下の通り。
番組を見逃した「大人のアニメヒロインマニアの方」いかが?

第1位 朝倉 南 (タッチ)
第2位 峰富不二子 (ルパン三世)
第3位 ラムちゃん (うる星やつら)
第4位 音無響子 (めぞん一刻)
第5位 ハイジ (アルプスの少女ハイジ)
第6位 綾波レイ (新世紀エヴァンゲリオン)
第7位 オスカル (ベルサイュのばら)
第8位 源 静香 (ドラえもん)
第9位 セイラ・マス(機動戦士ガンダム)
第10位 泪・瞳・愛(キャッツアイ)

う~む、我輩がよく見ていたアニメばかりぢゃ☆
しかしながら我輩は何故か世間のアニメファンで大人気であるエヴァンゲリオンを見たことが無い(汗;)
これでアニメヒロインマニアと言えるのか・・・撃沈(*◎_◎*)
・・・従って第6位の「綾波レイ」の魅力を知らないのである。
番組ではこの「綾波レイ」の等身大のフィギュアが高値にもかかわらず売れていると伝えていた。
ぬぬぬぬっ、そんなに魅力があるのか。。。。。今度DVDレンタルしてきてチェックしてみましょう。

我輩的には、やっぱ第2位の「ルパン」の不二子ちゃんがNO.1だと思うんだけどなぁー☆☆

画像は「ルパン三世 生きていた魔術師」からの不二子ちゃんセクシーショットなのだ♪



LUPIN THE BOX-TV&THE MOVIE-LUPIN THE BOX-TV&THE MOVIE-
(2007/03/14)
納谷悟朗、小林清志 他

商品詳細を見る

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ヤッターマン 今週のセクシードロンジョ様だコロン♪(*゚∀゚)=3

doronjyo1919

いい年こいて毎回平成ヤッターマンをセクシードロンジョ様目当てに見ているのだ。(@_@;;)
実写版は深田恭子が演じるのが決定。
我輩的にはフカキョンOKなのだが賛否両論あるみたいだね。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ