自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■

懐かしの東レ水着キャンペーンガール 菅原マリアの最強ハイレグ水着に(*゚∀゚)=3

sugawara.maria(*゚∀゚)=3

東レと言えば、水着キャンペーンガール(勝手に思っているのは我輩だけかな)
過去、色々なタレントを輩出。芸能界への登竜門的存在でしたね。
我輩はハワイ出身の1988年・菅原マリアが一番好きだったなぁ!
チアリーディングで鍛え上げたムチムチバディに黄色の超ハイレグが最高だったんだが・・・
イマイチ売れなかった(´・ω・`)
いいと思わない?いいよね!?ぜ~ったいいいと思うだけど。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
菅原マリアでぐぐったらこのサイトを発見しました。

私も激しく同意!

18歳(いや、このころは17歳かも)でこのむちむち感と下半身のボリュームのエロさはたまらんです。
現在マリアさまの動画や画像を探しています。こんな絶品(健康的)エロバディを地上から消すのはもったいない。

PS:このGIF、とってもいいですね。
2008/08/25(月) 13:12 | URL | infinite #-[ 編集]
ムチムチのエロボディーは菅原マリアか河口りか!!同じ時期に出てた事が凄い!!たまらん!!
2011/10/08(土) 17:01 | URL | 絶倫大王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbundo00.blog105.fc2.com/tb.php/70-c9c7e831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック