自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■


スポンサーサイト


「特警ウィンスペクター 」藤野純子役中西真実のミニスカアクションは今見ても遜色なしっ(*゚∀゚)=3

nakanishimami(*゚∀゚)=3

日曜日の朝の特撮と言ったら、戦隊&ライダーが定番になっちまいましたね。
戦隊シリーズはいいとして、ライダーシリーズは一旦終了して欲しいものだ。
変えて特警ものの復活を切望する我輩である。
特に過去の特警シリーズの女刑事ミニスカアクションはよかった(*゚∀゚)=3
特警ウィンスペクターの藤野純子ミニスカアクションは目の保養に最適だったよね~♪

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
純子さん…懐かしい。
東映チャンネルにて放映の地球戦隊ファイブマンも来週で最後。
ジバン、ウインスペクター、ターボレンジャー、ファイブマン。
この辺りのヒロインが私の好きな時代です。
綺麗で頭が良く真面目で弱い。
もう、こんなヒロインはいないでしょうね。
2007/11/04(日) 08:17 | URL |   #-[ 編集]
中西真美さん今、どうしているのでしょうか。ウインスペクターのアクション格好よかったです。こういうパンチラシーンがあったのは、驚きでした。笑顔が最高です。
2007/12/02(日) 18:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbundo00.blog105.fc2.com/tb.php/64-4724ae70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
