自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■




春希ゆうり JKB69 パンチラ(!?)に!(*゚∀゚)=3

harukijkb69.jpg

モロ見えが徘徊する現代。
ハイレグフェチを自称する吾輩としてはモロ見えよりチラ見えに萌えるのだ☆
吾輩に同期して頂ける貴方にお送りするイチオシの一品やがねん!!!
・・・と言ってもそんなに新しい作品ではないのだ。。。

春希ゆうりちゃん!!!
オパーイは大きくないが、尻フェチ&太腿フェチにはお勧めなのだ☆

haruki1919

こんなイヤラシイ感じでM字開脚されたら・・・びんびんびん!!!(*゚∀゚)=3
男心を解っている開き方だなぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ちなみに、これパンツぢゃないんだな☆
水着なんだけど白だといいよね☆
春希ちゃん、Good Jobだよ☆☆☆

haruki191955.png

大開脚~☆
イヤラシイ縦筋も・・・ヽ(≧∀≦)ノ

haruki1919555.png

どう?尻フェチさんにはたまらんやろ???

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B9MOBY4/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=heroinemaniax-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B00B9MOBY4&linkId=ec90a360ea91e85fbdd9b97860f18cde

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbundo00.blog105.fc2.com/tb.php/328-13c44bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
