自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■

ミスアメリカ IN スーパーヒーロー大戦乙

newamericatan01

bunbundoです。
かなりお久しぶりです。

いい加減なんで、ずぅーっとブログ放置してました。
スンマセンっ!!!

ネットで配信中の「スーパーヒーロー大戦乙」に出てくるらしいミスアメリカ・・・
これ、いいぢゃん(*゚∀゚)=3

全然本編観てないんだけど、ネットで画像拾っちゃいました。
ミスアメリカマニアの皆の衆は当然ゲットしてるよね?

newamericatan02

むっちりしてて肉厚が最高ー(;´Д`)ハアハア
①ウェストから太股にかけてのラインがえぇがな~(*´Д`*)
②下腹部に縦に入る筋線がエロい~ (*` Д´)//ア//ア
③ハイレグにでる股の線がいやらしいがな~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
オリジナル初代小牧アメリカを彷彿とさせるタイっ!!!!!!


newamericatan03

ネットで拾った画像で久々にgif画作成してみたのだ。
2枚で作ったのでイマイチ・・・。
でも動くアメリカに感激~(!?)

このNEWミスアメリカタンで今後もヒーロー大戦なんちゃらで活躍して欲しいぜっ!!!


では皆様、無期限ですが・・・またお会いしましょう☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbundo00.blog105.fc2.com/tb.php/323-e6a542a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック