自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海賊戦隊ゴーカイジャー ジェットマン 結城凱/ブラックコンドル役若松俊秀が今も渋くカッコイイ件!

gai.png

ゴーカイジャー第28話「翼は永遠に」。
先週のお話やがね(汗;)
個人的に当日色々あってリアルタイムで見てないのだ。
録画もしてなかった・・・(*◎_◎*)

ネットで動画検索!!!

まずはポピュラーにYouTubeで検索~。

レンタルCGI





アクセスランキング

ゴーカイジャー 28話・・・あった!
はじめ動画UPした方のコメントを見ずに視聴したのですが
流れてる曲がスゲー動画に合っていて、いいなーと思ったら、
なんとBGM炎のコンドルと鳥人戦隊ジェットマンという曲を挿入してあるそーです。

オリジナルはなんにも音楽なしという事なのかな?
自分的に、こっちの方が盛り上がっていて結城凱・ブラックコンドルのかっこよさが引き立ってて
いい気がするな。

しっかし~若松俊秀氏、渋いしかっこいいなぁ~。
伝説になっている(!?)ジェットマンの最終回の続編として最高ですな。

ブログパーツ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbundo00.blog105.fc2.com/tb.php/302-ec0aa234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。