自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏切られた特撮ヒロインマニアの思惑!( ̄□ ̄;)!!

a.png
レンタルCGI

始まりましたね、ゴーカイジャー。
第1話、自分的に一番うれしかったのは、やはりアカレンジャーの声で誠直也氏が出演してくれた事ですね。
台詞がもっとあれば、さらに良かったのに。。。贅沢ですかね?

とても残念だったのは、特撮ヒロイン、特にバトルフィーバーJのミスアメリカマニアの自分は当然、当時の
オリジナルに近いコスチュームを期待していたのですが、やはりというか、いやはやなんとも。。。

エンディングで歴代スーパー戦隊が登場。
このミスアメリカを見る限り、素人が作成した着ぐるみに感じてしまうのは、自分の偏見でしょうか???
これなら、ネットで見かける某ミスアメリカの着ぐるみの方がマシ!?

アクセスランキング
ブログパーツ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbundo00.blog105.fc2.com/tb.php/274-50e8df33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。