自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/13スタート!「海賊戦隊ゴーカイジャー」の件☆(*^_^*) 

pink  yellow

2月13日にいよいよスーパー戦隊35作品記念番組「海賊戦隊ゴーカイジャー」が始まりますね☆
内容的には記念番組お祭り要素テンコ盛り。
近年の親子で楽しめるウルトラマン&仮面ライダーに類似するものですかね。

歴代スーパー戦隊が総登場!!!
きぐるみが登場するのは自分は特に魅力感じないです。
素顔のヒーロー&ヒロインが登場するのは、とても嬉しいです☆

なんと第1話にはスーパー戦隊初作品「秘密戦隊ゴレンジャー」でアカレンジャー・海城剛を演じた誠直也氏が
アカレンジャーの声の出演をするそうな!!!!
さすがに年齢的に素顔での出演はなしのようですが。。。リアル視聴世代の自分には 最高です。

レンタルCGI
なお、歴代戦隊からのゲストも今後あるみたいです。
某ホビー誌に「第3話に早くも・・・!!」+3話タイトル「勇気を魔法に変えて~マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ~」
の記事にて予想では当然「マジレンジャー」のレギュラーで決まりですよね☆

ヒロイン好きな自分は当然、芳香&麗の「マジカルシスターズ」の登場を切に願う次第です☆

なお、こーいった過去の歴代主役達が続々と登場するのは嬉しい反面、現主役の影が薄くなっちゃうのは当然の
成り行きなのでしょうか?
過去、仮面ライダーでは「スカイライダー」時、歴代ライダーが続々と客演。
ウルトラマンでも「メビウス」で同じく歴代ウルトラマンが続々登場。
両番組とも歴代ヒーローをHELPER的に登場の感有。(流れ的にしょーがないんでしょーけどね。)
過去リアル視聴世代には嬉しいのですが、現・主役ヒーローが弱いイメージが付いてしまうのが残念。

スーパー戦隊では現・主役ヒーロー「ゴーカイジャー」のインパクトが損なわれない演出を期待します。
(素人視聴者願望。。。)

最後に、UP画像は某ホビー誌に掲載されていた「ゴーカイジャー」の5人のうち野郎3人をデリった
今回のヒロイン、ゴーカイピンク/アイム・ド・ファミーユ&ゴーカイイエロー/ルカ・ミルフィの2人です☆

え?なんで野郎3人をデリったって!?
我がブログはヒロインマニアックスですから~☆☆☆☆☆

アクセスランキング
ブログパーツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbundo00.blog105.fc2.com/tb.php/273-46a881b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。