自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■


スポンサーサイト


バトルフィーバーJ ミスアメリカタンのハイレグ考証学!(`・ω・´)

americatan00.png

生きてますよ~!
はぁい!生きてますとも☆
我がブログは更新超遅延ながら生きてますっ☆☆☆(w

今回はバトルフィーバーJ 第14話「美女と野獣」より。
相変わらず、すんばらしぃ~我らがミスアメリカタンのハイレグハイキックを皆で検証するでごわす☆

レンタルCGI
americatan1919.gif

カットマンに容赦無くミスアメリカのハイキックが炸裂だぁ~☆
キック炸裂MAX時のハイレグビジュアルが最高!喰い込んでますっ(w

アクセスランキング

東映スーパー戦隊大全―バトルフィーバーJ・デンジマン・サンバルカンの世界東映スーパー戦隊大全―バトルフィーバーJ・デンジマン・サンバルカンの世界
(2003/02)
安藤 幹夫

商品詳細を見る


ブログパーツ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
時々更新されているか拝見していました。…容赦なくミスアメリカさんにハイキックされてました。懐かしく思い出します。やっぱり他の隊員の方に倒れるよりは嬉しかったです。
2010/12/20(月) 16:09 | URL | 戦闘員 #4JcWZNxE[ 編集]
> お久しぶりです。
> 時々更新されているか拝見していました。…容赦なくミスアメリカさんにハイキックされてました。懐かしく思い出します。やっぱり他の隊員の方に倒れるよりは嬉しかったです。

超更新遅延BLOG化しておりまして、あいすいませんっm(_ _)m
戦闘員様におきましては度々お越しいただき、重ね重ね申し訳ありません。
稚拙なブログではございますが、また、徐々に更新ペースあげていきますので見捨てないで
これからもご訪問頂けたら幸いです。

P.S.蹴られてばかりでなく、希にミスアメリカを羽交い絞めにするカットマン役とかはなかったんですか?
2010/12/20(月) 19:23 | URL | bunbundo #1jKIHSuo[ 編集]
早速の返信ありがとうございます。
ミスアメリカさんへの羽交い締めは他のカットマンの方がされてましたがあっさりやられてました。僕はゾルダー兵の時ペギーさんを○○仮面様の命令で人質のようなシーンでペギーさんの腕をもう一人のゾルダー兵と持っていたことはありました。…その後はご想像の通り、僕はペギーさんの空手チョップで、もう一人のゾルダーは肘打ちでやられました。簡単に!。ペギーさんの「トイヤー」 …カッコよかったです。ゾルダーの「ホイー」 はペギーさんに倒されて喜んでいる声…。
失礼いたします。
2010/12/20(月) 20:43 | URL | 戦闘員 #4JcWZNxE[ 編集]
>ペギーさんの「トイヤー」 …カッコよかったです。
>ゾルダーの「ホイー」 はペギーさんに倒されて喜んでいる声…。

そーだったんですかー!
ゾルダーの「ホイー」はそーゆー意味を含んだ声だったんですね☆(笑)
2010/12/21(火) 19:27 | URL | bunbundo #1jKIHSuo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbundo00.blog105.fc2.com/tb.php/271-2646cec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
