自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■




ゴセイジャーゲストにカクレンジャー鶴姫/ニンジャホワイト役広瀬仁美 登場の巻!(*゚∀゚)=3

hirose1919.png

ゴセイジャー「epic19 ゴセイナイトは許さない 」に、OPの出演者に名前が出てたので、アレっと思ったのだ!!
懐かしいですな☆広瀬仁美チャンが久々にTV出演!
チャンづけするのが失礼になるくらい大人の女性になってしまったのだ。。。。
特撮ヒロインマニアはやっぱりシュシュトリアンの花子役とカクレンジャーの鶴姫役を思い出しちゃうよね☆

今回の仁美チャンの役どころは敵怪人・河童のギエム郎に襲われる夫婦&娘。その妻役なのだ。
なんと夫役はこれまたカクレンジャーからサスケ / ニンジャレッドを演じた小川輝晃氏!
カクレンジャーファンにはたまりませんな☆

残念なのは出演シーンの少なさか・・・。
仁美ちゃんの顔アップシーンはほんのちょっとだったのだ。

レンタルCGI
アクセスランキング

tsuruhime.jpg

カクレンジャー鶴姫役時は13歳だったそーな。
あどけない寝顔がかわいいのだ☆

また特撮に出て欲しいよね。

ブログパーツ

忍者戦隊カクレンジャー Vol.1 [DVD]忍者戦隊カクレンジャー Vol.1 [DVD]
(2009/01/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
気絶してよかった。
2010/07/02(金) 08:33 | URL | やまだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbundo00.blog105.fc2.com/tb.php/262-e9204e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
