自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■




スーパーフエスティバル52 特撮アーカイブに仮面ライダーストロンガー城茂役荒木しげる氏登場!(*゚∀゚)=3

stronger.jpg

最近ずう~っと天気悪く寒い日が続いて、ホント4月の陽気じゃなかったね。
今日は天気も良く気温も高くて快適な陽気也。
・・・と言う事で我輩、科学技術館で行われた「スーパーフェスティバル52」に行ってきたのだ☆
スーフェスは玩具の限定販売や特撮俳優を迎えてのトークショー等で毎回賑わっているイベントなのだ。
我輩がこの手のイベントに参加するのは久々なのだ。
お目当ては仮面ライダーストロンガー城茂を演じた荒木しげる氏のトークショー&サイン会☆

ストロンガー登場の決め台詞、変身ポーズも取ってくれたのだっ☆
写真撮ったんだけど遠くからだったのと室内が少し暗めだった関係で鮮明に撮れなかった・・・(T_T)
(決して我輩の撮影テクがなかった訳ではない・・・汗;)

レンタルCGI


stronger2.jpg

トークショーでは撮影当時のエピソード盛り沢山!!
危険なスタントもほとんど吹き替えなしで荒木氏が演じてたんだとか!(*◎о◎*)
時間をかけて撮影したのに放送時は本人か分らない遠くからの短い映像だったりしてと苦笑い。(*^_^*)

トークショー後半には当時のプロデューサー平山氏登場。荒木氏とガッチリ握手。*画像参照。・・・ってかブレ過ぎ!
・・・数枚撮影したんだけど、全部こんな感じ・・・我ながらデジカメ操作の未熟さに泣きますな(T_T)

サイン会では色紙と持ち込みのトレカ2枚にサインしてもらったのだ☆
がっちり握手してツーショットでデジカメ撮影してもらって大満足(この撮影分はイベント担当の女性に撮ってもらった
んだけど、鮮明に撮れてた・・・やっぱ、その前に撮影したブレ&不鮮明撮影は我輩のテクの無さ??? )

スーツ姿でとってもダンディー&爽やかな荒木氏でした。

アクセスランキング
ブログパーツ

仮面ライダーストロンガー Vol.1 [DVD]仮面ライダーストロンガー Vol.1 [DVD]
(2003/10/21)
特撮(映像)荒木茂

商品詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbundo00.blog105.fc2.com/tb.php/258-ff94f056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
