自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイピンク エリ役 さとう里香チャンのパンチラ惜しい件!(`・ω・´)

eri03.png

今日のゴセイジャー「epic10 ハイドの相棒 」、今まで謎だった何故ハイドには相棒がいないのかが解る
重要なエピソードだったね。
いつも冷静なハイドが相棒の復讐の為、苛立ち激高する様は漢を感じましたな。


・・・話変わって、エリのパンチラなかったね・・・残念(w_-;グスン!

レンタルCGI

goseijerfilmcomic01.png

↑今朝ゴセイジャー視聴時の特撮ヒロインパンチラマニア諸君の心中を四コマコミック風にしてみたのだ。

アクセスランキング

↓今回はパンチラNGに付き、しゃーないので、前回のエリの取りこぼしパンチラ微妙編を検証してみようぞな。

eripanchira03.gif

エリがモネを敵攻撃から助ける為にダイビング!
地面を転がって「ちょっと、痛いんですけどぉー!!」と立ち上がるシーン。
本来なら、パンチラのはずだと思うんだが・・・!?
惜しいというか、微妙というか。また定番の修正かな。(`・ω・´)
それでも、我輩はこんなんで嬉しいんだな。

ブログパーツ

スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊ゴセイジャー VOL.1 [DVD]スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊ゴセイジャー VOL.1 [DVD]
(2010/07/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbundo00.blog105.fc2.com/tb.php/257-5a334d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック