自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■




牙狼<GARO>~RED REQUIEM~烈花役松山メアリのむっちり太ももに(;´Д`)ハァハァな件

meari.png

今年秋に劇場公開決定だそーな、映画「牙狼<GARO>~RED REQUIEM」。

TVシリーズが平成17年に深夜枠テレビ東京系列全25話放送。
映画化するくらいだから、今も結構根強いファンがいるみたいですな。
今回の映画の売りは「SDフルデジタル」みたいだが、特撮ヒロインファンの我輩的に気になったのは
魔戒法師・烈花役松山メアリがエキゾチック&セクシーなことくらいか。。。(笑)

レンタルCGI

meari1.png

松山メアリ・・・・?
先日、某特撮雑誌を見るまで全く知りませなんだ...(*@_@*)
ネットで検索してみたら、なんか清純派グラビアアイドルみたいな感じの画像を沢山散見☆
烈花役の画像とイメージが全然違うのだ。
この役でメアリはブレイクする予感が独断だが我輩はする☆

meari2.png

烈花の衣装は胸元が大きく開いていて太ももあらわ!(;´Д`)
また、この太ももがむっちりしてて我輩好み!!

meari3.png

映画公開はしばらく先だが松山メアリのアクションを期待して待ちましょーぞな。

アクセスランキング





牙狼<GARO> 1 [DVD]牙狼<GARO> 1 [DVD]
(2006/04/26)
小西大樹肘井美佳

商品詳細を見る


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbundo00.blog105.fc2.com/tb.php/256-06eaf4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
