自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■




天装戦隊ゴセイジャー 今後のエリ&モネに期待☆(*^_^*)

erimone.png

本日TV放送ゴセイジャー「epic4 響け、天使の歌」主役はエリ☆
またGIF画をちまちま作成して遊ぼーかと思っていたのだが・・・ちょいとヤボ用にて時間が無いっ(*@。@*)
GIF画を楽しみにしている諸君っ!許してたもれ(そんなヤツはいないか。)

しゃーないから今日のブログ更新は手っ取り早く先日購入したホビー誌からのエリ&モネのスキャン画UPで完了☆
え!?くだらないGIF画より、こっちの方がいいって?(それを言っちゃ~おしめえよ~!!!)

*P.S.スキャナーの調子が悪くモネの顔を縦に線が入ってます。。。(画像小さくして誤魔化してますが・・・)
   スキャナーかなり古いので、もう寿命かなぁ~。最近は安くて高性能のスキャナー売っているから買い換えるかな☆

レンタルCGI

erimone2.png

何気にエリのスカートが劇中と違いますな☆
我輩的には同じにして欲しかったな。

後ろのモネも・・・ニーハイソックス穿いてる。
なんか、急ぎで普段着に上着だけゴセイジャー服着せて撮影っー感じやね。

ま、とにかくゴセイジャー始まったばかりやねん!
今後のヒロイン二人の活躍に期待しましょー!!!

では、特撮ヒロインマニアの諸君!またっ☆☆☆

P.S.3/21追記:衣装が劇中と違うと記載したけど、どーやら3/28放送分から劇中で着用みたい。
    今日のTV放送次回予告で確認!

アクセスランキング
ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbundo00.blog105.fc2.com/tb.php/252-c29161c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
