自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■

仮面ライダーアギト アンノウンに襲われる女性にちょっと(;´Д`)ハァハァな件

agito555.gif

「仮面ライダーアギト」・・・平成ライダー第2作品目!
既に懐かしい感がある人もいるかな?
先月から1日数話程度時間が空いた暇な時に久々に視聴開始~現在39話まで見終えたのだ☆
アナザーアギトも出てきて盛り上がってるのだ☆☆
そんな中、35話でアンノウン クロウロードにOL風女性が襲われるシーンがあるのだが。。。。

レンタルCGI

agito1919.gif

・・・突き飛ばされて転がってます!
ちょっと見えてそーで見えてない!!そんな事を気にしてちょっと(;´Д`)ハァハァしてしまう自分に(w_-; ウゥ・・
・・・でもきっと我輩だけではないはずだ☆
特撮好きで、こんなシーンにニヤリとしてしまう同志がきっといるはずや~~~

P.S.これってスタントの人がやってるんだろーけど、まさか男性っーことはないよね?(@_@;)


仮面ライダーアギト VOL.9 [DVD]仮面ライダーアギト VOL.9 [DVD]
(2002/08/09)
特撮(映像)

商品詳細を見る


ブログパーツ
アクセスランキング


コメント
この記事へのコメント
その前のシーン=頭突きから空中の
場面もUPしてください。
 比べればわかるかと。
(自分PCでは視聴できないため)
2011/06/11(土) 11:22 | URL | あぎと #BP6rW3bE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbundo00.blog105.fc2.com/tb.php/251-29bc4db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック