自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■




天装戦隊ゴセイジャー 正真正銘!?ゴセイピンク エリのパンチラに(*゚∀゚)=3

eri555_20100228092423.png

本日TV放送ゴセイジャー epic3「ランディックパワー、分裂」

epic1ではスタントパンチラだったけど、今回はエリ役さとう里香ちゃんの正真正銘(!?)のパンチラ登場~☆☆☆

レンタルCGI

rei1919_20100228092958.gif

我輩のお家はまだアナログTVなのだ(*T_T*)
デジタルと比べて当然画像劣っている訳だ。加えて最近TVの状態が悪くノイズが入り画像が粗い(*@_@*)
GIF画にすると更に粗い!!!!!!
エリ本人か分りずらい!?でも、これはさすがに本人だよね?

ちなみに、これは敵ガリュース星人・氷雪のユウゼイクスの攻撃を受け倒れた民間人を助け起こしに駆け寄るシーンだ。
隣にはアラタが一緒にいるのだが・・・当然、カットですな(笑)

アクセスランキング
ブログパーツ



コメント
この記事へのコメント
最高です!
いつも楽しみにしてます!
2010/02/28(日) 17:13 | URL | 七氏 #L1x6umnE[ 編集]
> 最高です!
> いつも楽しみにしてます!
恐縮ですっ!
こんな稚拙なブログですが!今後ともヨロシクお願いしますっ!!!
2010/02/28(日) 22:20 | URL | bunbundo #1jKIHSuo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbundo00.blog105.fc2.com/tb.php/249-0bb00de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
