自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■


スポンサーサイト


バトルフィーバーJ ミスアメリカ 決めポーズ編をチェツクしてみよう☆(*゚∀゚)=3

americatan123.png

大体なんの特撮でも主役のヒーロー&ヒロイン登場時は名乗りと決めポーズをとるよね☆
バトルフィーバーJで中期~後期はバンクフィルムが多様されたが、初期数話は毎回決めポーズをその都度撮影していたみたい。
それ故、我らがアメリカタンの初期決めポーズは貴重なのだ!(`・ω・´)
中でも我輩一押しのアメリカタン決めポーズ編は「第7話 お家が燃える!」だっ☆

アクセスランキング
レンタルCGI

americatan456.gif

該当ミスアメリカスーツアクトレスは我らが小牧リサ嬢。
むっちり下半身がおいしそーなのだっ☆(;´Д`)ハァハァ

ブログパーツ

バトルフィーバーJ VOL.5 [DVD]バトルフィーバーJ VOL.5 [DVD]
(2007/06/21)
特撮(映像)谷岡弘規

商品詳細を見る


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
懐かしくて書き込みさせていただきます。僕、戦闘員してました。ジャッカー電撃隊、バトルフィーバーJ、ゴレンジャーに戦闘員としてです。ヒロインの方々カッコよかったですよ。僕はいつも華麗にやられてました。ハイキック、パンチ、投げ、ミスアメリカの投げるナイフなど雑魚戦闘員として。またサロメ様最高でした。またお聞きしたいことがありましたら返信お願いします。
2010/06/30(水) 19:58 | URL | 戦闘員 #-[ 編集]
こちらこそ、はじめまして!
当時のスーツアクター様からコメント頂けるなんて感謝感激ですっ!

戦闘員様が演じていたのはゴレンジャー~バトルフィーバーまでなのでしょうか?
映像では分らないヒロインのレア!(ヒロインマニアが喜ぶ)な話しをお聞かせ頂ければ最高です。
また、華麗に演じられていた(w)雑魚戦闘員の苦労話をお聞かせ頂ければ幸いです。


>またサロメ様最高でした。
最高な点をお聞かせ下さいまし。

2010/07/01(木) 23:22 | URL | bunbundo #1jKIHSuo[ 編集]
返信ありがとうございます。
これからも末永く語り合いましょう。
とりあえず御質問のお答えをいたします。出ていたのは電子戦隊デンジマンもでした。すいません。ミラー様、ケラー様もカッコよかったです。「抹殺せよ」 と命令されて。それとヒロイン裏話ですがこれから少しずつお話します。僕の場合バイト戦闘員の為全く相手にされませんでしたよ。ただ撮影の合間によくパシリさせられてました。とくにペギーさんに。あと雑魚戦闘員の苦労話ですがたくさんあるのでこれも少しずつお話します。所詮バイト戦闘員なので簡単にヒロインにやられる役でした。例えばゴレンジャーではゾルダー兵となってペギーさんのハイキック、イヤリング爆弾、手裏剣です。あとは青レンジャーのブルーチェリーを首に。他にもたくさんあります。長くなりましたのでまた今度報告いたします。あ、サロメ様…多分普段でも命令されれば従う位怖かっです。それではもし今後もお付き合いいただけるようでしたらシリーズごとに御報告いたします。それでは失礼いたします。
2010/07/02(金) 20:58 | URL | 戦闘員 #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

>僕の場合バイト戦闘員
戦闘員様はバイトだったんですね。
すると、やられる時に一回転して倒れる戦闘員がよくいましたが、あれは当時のアクション担当JACの方で、戦闘員様ではないですね。(笑)

>よくパシリさせられてました。
ペギーのパシリだったら私も喜んでやりたかったなぁ~☆

>また今度報告いたします
また、お越しくださいまし。
お待ちしております☆

2010/07/04(日) 11:22 | URL | bunbundo #1jKIHSuo[ 編集]
返信ありがとうございます。
「ホイ!」 おっしゃる通りバイト戦闘員だったので激しいアクションはなかったです。でも最後に出たデンジマンではあきらさんには投げられてました。
長くお付き合いしたいのでシリーズごとに色々お話します。
で、先ずはゴレンジャーから行きます。…ペギーさん、華麗にハイキック、回し蹴りとよくある黒十字軍のアジトの見張りのゾルダーがペギーさんにパンチ一撃でやられる役でした。変身後はピンク爆弾やモモカードで一瞬でやられるゾルダーでした。あとはブルーチェリーで首や胸を射ぬかれるゾルダーをやってました。苦労話は先ず「暑い」 !全身タイツに革手袋にブーツ、革ベスト姿で…。あとペギーさんのハイキックやパンチが時々命中!痛い!でも…なぜか嬉しい撮影後はペギーさんに優しくお声を頂いたことも。もっとお願いします。「いいの?」 「ホイ!」 これが一回だけの会話でした。あとはパシリでした。「飲み物持ってきて」 もうソッコーでした。あのロングヘアーに短パンに白ブーツ最高でした。まだまだ語り足りませんが今日はこのあたりで失礼いたします。
2010/07/04(日) 12:34 | URL | 戦闘員 #-[ 編集]
戦闘員さん
逆に冬の寒い時の撮影の方が辛く
無かったですか? 
薄いタイツで体が冷えても
トイレ休憩ももらえず
オシッコ限界我慢したり、、、
2010/09/30(木) 21:24 | URL | ザ・ガマン #wIsZm.og[ 編集]
返信ありがとうございます。冬の撮影シーンですか。…そうですね、おっしゃる通りです。ペギーさんのハイキックが耳元をかすった時や水際での撮影、ミスアメリカさん手裏剣でやられて倒れたところが水溜まりとかです。でもやっぱり夏のほうがです。クライマーの時マスクが最初は革マスクの時です。まだまだたくさんありますが少しずつお話します。…それにしてもカレンさん…強い!素でも敵わないです。カレンさんのボディパンチほんと秒殺でした。それでは失礼いたします。
2010/10/01(金) 08:05 | URL | 戦闘員 #-[ 編集]
仮面ライダーV3も、子供の夢を
壊さないって事で、ロケ先は
トイレにいかず我慢してたそうですね!
皆さん膀胱まで鍛えておられる!
むしろバイト戦闘員さんの方が
周りの目を気にせず立ちション出来た?!
2010/10/02(土) 16:33 | URL | ザ・ガマン #wIsZm.og[ 編集]
トイレですか?
バイト戦闘員なので特に出番の合間とかに行ってました。
2010/10/04(月) 19:50 | URL | 戦闘員 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbundo00.blog105.fc2.com/tb.php/245-31e268ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
