自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■




蔵出し!?バトルフィーバーJ ミスアメリカ in セイカのかるた☆(*^_^*)

americatankaruta1.png

感激っ!前回の記事で我輩が過去の「ミスアメリカ画像館 BBS」で大変お世話になった
sapo-ta さんからコメントを頂いてしまったのだ☆

このブログはスタート以来、我輩ハイレグフェチ文々堂の「妄想戯言独り言BLOG」を通してきたので
過去多数の方にコメント頂いてきたが、それに対しての返信コメントはあえて控えてきたのだが・・・。
ついつい前回、嬉しさのあまりコメントしてしまったのだ。。。( ^。^;)

これからは平常心。また独り言BLOGに戻るのだっ!!!

ちなみに画像は我輩所蔵の当時モノ「セイカのかるた バトルフィーバーJ」の収納箱表面をスキャンしたものだぞな。
すでに何処で既出だったらごめんね。
我輩的には過去ネット上にUPしてない蔵出しものだったもので。。。

アクセスランキング

americatankaruta2.png

P.S. sapo-ta さんへ☆

ミスアメリカかるた画像です。
どーでしょ?これも既にsapo-ta さんには目新しいものではないかな~。
放送当時からだいぶ時が経過してるし、現在なかなか新しいものは難しいですね☆
新たな発見がありましたらご一報下さいませ☆☆☆
では、またm(_ _)m

レンタルCGI
ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
カルタの画像をありがとうございます。持ってはいるのですが、勿体なくて箱を開けてないので、中身は見てないんです(^_^;)
腰が何とも言えず素敵です。
2009/09/26(土) 17:16 | URL | sapo-ta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbundo00.blog105.fc2.com/tb.php/225-a3b71c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
