自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■


スポンサーサイト


バトルフィーバーJ ミスアメリカタンの素晴らしいハイレグコスチュームを堪能しょう!(*゚∀゚)=3

missamericatan1919

昔~むかし。。。我輩が別HNで「ミスアメリカ専門HP」を運営してた頃の
画像掲示板に我輩同様のミスアメリカファンの方が上記画像向かって右の画像をUPしてくれたのだ。
その画像を、これまた画像加工のお上手な方が左画像のように素晴らしく修正してくださったのだ。
・・・貰い物画像だけど。。。ま、いいよね? A^.^;)

当時は熱烈なアメリカタンファンが多かったな~。
今はどないなんやろ?

「○○ー○ーさん、元気ですかー」

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私がバックを消すの断念したやつかな?
2009/09/18(金) 23:07 | URL | sapo-ta #-[ 編集]
> 私がバックを消すの断念したやつかな?

うわぁあぁー!!(p゚∀゚q) そーですっ☆そーです☆
本当にsapo-ta さんですかっ!?
感激です。当時は色々とご支援頂きありがとうございました。
多くのミスアメリカファンの方がsapo-ta さんのUPして下さった
アメリカ画像に感謝していたと思います。

当時、私の諸事情にてHP自然消滅的閉鎖。(;^_^A
現在でもミスアメリカファンの方が沢山いるみたいで嬉しい限りです。

ブログ更新超遅延気味ですが、またお暇な時に越し下さいませ。

2009/09/19(土) 08:16 | URL | bunbundo #1jKIHSuo[ 編集]
ずっと拝見してます。今でも常にネットでミスアメリカを探してます。自分のネタはとっくに吐ききってしまってるので新しいネタを探してるのですが見つかりませんねえ…
2009/09/19(土) 23:23 | URL | sapo-ta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbundo00.blog105.fc2.com/tb.php/224-19024867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
