自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■




『デスノート the Last name』夜神粧裕役満島ひかりチャンのミニスカに♪(*゚∀゚)=3

death1919555

さっきTVで「デスノート the Last name」放送してたね。
見ちゃったよ。久々に。。。
我輩、アニメ版見たこと無。勿論原作コミックも見たことがないのだ。
でも、実写版は前後編共見たのだ。これ、面白いよね。
なんといっても松山ケンイチ演じる「L」が最高!

ストーリーとは別にヒロインマニアの我輩の推薦する見所は2っつーつ!!!!

①高田清美役片瀬那奈の美脚☆

②夜神粧裕役満島ひかりチャンが「第二のキラ」によって殺された刑事に駆け寄るシーンだっ!!!!

アクセスランキング
ブログパーツ

death1919

ミニスカで駆け寄る粧裕!
しゃがんだ時のフトモモあらわに思わず!!(*゚∀゚)=3
見えそーで見えないパンチラーっ!!
見えそーで見えない!思わず萌えますな。これぞ男の浪漫(どんなロマンぢゃ;)

・・・実はチラッと見えてるがな。GIF画は小さいので無理なのだけどね。
パンチラマニアはDVDレンタルなり購入して大画面TVで確認してくれたまえ。
チラッと白パンチラがっ見えてるはず!!

*満島ひかりチャンは「ウルトラマンマックス」にもエリー役で出演してるので
 カテゴリーは「特撮ヒロイン」で乙。

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]
(2007/03/14)
藤原竜也松山ケンイチ

商品詳細を見る

レンタルCGI

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

さきほどテレビを見ていて
同じことを考えてましたので、
思わず笑ってしまいました。

片瀬那奈のミニスカ場面も多くて、よいですな~
2009/01/10(土) 02:59 | URL | goda #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbundo00.blog105.fc2.com/tb.php/209-201af659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
