自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■


スポンサーサイト


「バトルフィーバーJ」ミスアメリカグラフィティーの巻☆(*゚∀゚)=3

americatan1919

やっぱ初代ミスアメリカ(スーツアクトレス)小牧リサ氏のむっちり太腿は最高だがね!(*゚∀゚)=3
2代目JACの小野寺氏のアクション主体アメリカも捨てがたいですがな・・・。

古~い特撮ヒロイン写真集「SFX Heroines Best Selection」よりScan☆
まとめてみたのだ。
もともとの画像が小さいので、こんなもんかな。あまり拡大しても画像粗くなるだけだし・・・(@_@;)

大開脚ハイキックのミスアメリカを演じるは、小牧リサたんなのだ!(*゚∀゚)=3
これはアクション専担スーツアクトレスを凌ぐ見事なおっぴろげキックですな(w)

P.S.汀マリア演じる萩奈穂美氏も登場後、初期がGoodだね。後期は、ちょっと肥えすぎの様な。。。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
以前にジャズダンスを習ってたことがあるんですが当時の女性はレオタード姿でした
ジャズダンスの先生が小牧リサさんのような体型でレオタード姿を見ているとミスアメリカを思い出してムスコが暴れるのを静止するのが大変でした、レオタード、パンストタイツ、レッグウォーマー姿でレッスン後半になるとレオタードのお尻付近が食い込んで先生のアンダーサポーターを拝むことがよく出来たのを思い出します、レオタードに指を入れて何回も食い込みを直すんですがパンストとの相性が悪いのか何回修正してもすぐに食い込んじゃってましたね、小牧さんもそんな状態で戦闘服姿で頑張っていたんだろうなって思いますが・・・
女性って大胆になるときがあって園日のレッスンは雪が降って生徒が僕ともう一人の女性の二人だけだったときは先生もレオタードの食い込みを一切修正せずに見るなら見ろって感じでお尻半分はみ出した状態でVバックサポーターがモロ見えじょうたいになって僕自身が目のやり場に困ったときがありました、当時のバトルフィーバーのスタッフも僕みたいな経験が小牧さんに対してあったんじゃないのかな?
2008/11/22(土) 11:01 | URL | 小牧リサさん大好きです #wbCE4PPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbundo00.blog105.fc2.com/tb.php/197-ecaeca4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
