自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■




「逃亡者おりん 烈火の巻」に特撮ヒロイン・木下あゆ美ちゃん登場(*^_^*)

ayumi1919

9/26(金)「逃亡者おりん」のゲストに我らが特撮ヒロイン☆ジャスミンこと木下あゆ美ちゃん登場!!
あゆ美ちゃんは、「恨み屋本舗」の役柄もハマってて好きだったが・・・・。
我輩の心中ではジャスミンを抜け出す事が出来ないなぁ!(;´Д`)

ジャスミン=木下あゆ美。
・・・・俳優さんからすると、こーゆの払拭したいのだろうけど。。。。
見方を変えれば、絶対いい事だと思うのだ☆

アクセスランキング

ayumi555

時代劇は男装、正解ですな。これの方が、あゆ美ちゃんに合ってるぞ☆

今後のあゆ美ちゃんの活躍に期待しょうぞな、特撮ヒロインマニアの皆の衆!

怨み屋本舗 DVD-BOX怨み屋本舗 DVD-BOX
(2006/11/22)
木下あゆ美寺島進

商品詳細を見る

レンタルCGI
ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
初めまして
おりん見てました。死亡退場が残念なほどハマっていたと思います。
私はハリケンブルー以降の戦隊ヒロインのファンで他の出演作もときどき見てます。
「カクトウ便」の甲斐麻美さんの凶悪ドSぶり、麗ちゃんとのギャップに驚きました。
現在ドロドロの昼ドラにいとうあいこさんが出ると聞いて楽しみにしています。(まだ
出てこない)
戦隊ヒロイン時代のイメージは根強くて、それと離れた役柄だと新鮮な驚きがあります。
でわ
2008/10/01(水) 21:34 | URL | 珍来 #VWFaYlLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbundo00.blog105.fc2.com/tb.php/193-047fbd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
