自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■




「電撃戦隊チェンジマン」渚さやか役西本ひろ子 の制服姿は戦隊シリーズNO1だよね!(*゚∀゚)=3

changemanheroine

確かまだチェンジマンのDVDは発売になってなかったよね?早く出ないかな。
戦隊シリーズでの制服着用のはしりだね☆
う~む、麻衣には悪いが、やっぱり、さやかの方に華があるなぁ~。。。
DVD発売なったらノンリアル世代も、さやかのパンチラを視聴するんやでぇえぇぇ~!
今の戦隊シリーズみたいな黒パンチラやなくて純白の白パンチラやがな。

電撃戦隊チェンジマン (1985年)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
渚さやかは制服もいいですけど
私服バージョンもかなり良かったですね。

今の戦隊モノでもこういうのをやってもらいたいですね。
2008/03/11(火) 15:32 | URL | ターフィー #BoRyKgew[ 編集]
なんといってもイカルス王子の出た回が見どころいっぱいだったのを今でも覚えてます。
2008/06/03(火) 06:44 | URL | SLS #-[ 編集]
さやかさんの制服姿最高

訓練シーンも最高
2008/07/22(火) 19:46 | URL | #-[ 編集]
さやかさんを監禁して電撃戦隊の制服、迷彩服、スチュワーデス、OL制服、セーラー服、ナースのコスプレで水をかけ、縛り、吊し、叩き、スカートを捲ったり地獄の訓練を受けさせたい
2008/07/23(水) 09:12 | URL | #-[ 編集]
渚さやかをスチュワーデスの制服、ナース服、デパートガールの制服、OL制服で縛られ吊されHなことをされる事を想像しています

したいです
2008/12/12(金) 08:50 | URL | #-[ 編集]
伊吹長官になってさやかを訓練でしごきまくりたい、迷彩服だけでなく、セーラー服、スチュワーデス、ナース、などの制服で訓練を受けさせ、平手打ち、水かけ、尻たたき、胸揉みをやりたい
2008/12/13(土) 11:54 | URL | #-[ 編集]
迷彩服姿のさやかが訓練でしごかれる所や制服姿で僕のチ〇ポが鍛えられました
2009/02/22(日) 09:48 | URL | #-[ 編集]
さやかにスチュワーデス、バスガイド、ナース、セーラー服、OL制服で訓練で受けさせしごきたい
2010/03/07(日) 10:05 | URL | 伊吹 #-[ 編集]
自分自身がさやかになったつもりでスチュワーデス、バスガイド、迷彩服、OL制服、ナース服、セーラー服を着て楽しんでいます
2010/03/07(日) 10:34 | URL | 制服 #-[ 編集]
伊吹「さやか、麻衣、お前達を訓練で鍛え直す。」

さやか、麻衣「えっ?」

さやか「また、あの地獄の厳しい訓練ですか?」

伊吹「あれ以上の訓練をやる、覚悟しろ。」

麻衣「そんな。」

さやか「あれ以上の訓練なんて。」

伊吹「迷彩服は一人4着ある、あとスチュワーデスやOL制服も用意した、これでも訓練をやる。」

麻衣「どうゆう事ですか?」

伊吹「それは秘密だ。」

さやか「訓練の期間はどの位ですか。」

伊吹「最低六ヶ月、長いとそれ以上だ。」

さやか、麻衣「そんな・・・・。」

伊吹「明日から訓練を開始する、覚悟しろ。」
2010/04/08(木) 10:58 | URL | #-[ 編集]
伊吹「さやか、麻衣まずは、20キロ走だ。」

さやか、麻衣「はいっ。」
伊吹「当然だが、俺が監視する、気を抜くな。レーザーガンで撃つぞ」

10キロ過ぎ

さやか「はぁっ、はぁっ。」

麻衣「さやか、大丈夫、あと半分よ。」

さやか「ええ。」

さやか「きゃ。」

さやかが倒れる

さやかに向けてレーザーガンが撃たれる

さやか「ああん。」

伊吹「立て、さやか。」

麻衣「さやかっ。」

さやかが立つ

伊吹「さやかっ気合いを入れろ。」

さやか「はいっ。」

伊吹「後の訓練はこんなものじゃないぞ。」

さやか、麻衣はなんとか20キロ走を終えた

さやか、麻衣「はぁっ、はぁっ。」

伊吹「次の訓練は腕立て、腹筋、スクワットだ。」
2010/04/08(木) 11:22 | URL | #-[ 編集]
伊吹「まずは腕立てを500回だ。」

さやか「500回。そんなに。」

伊吹「いくぞ。」

さやか、麻衣「はいっ。」
150回過ぎまで順調にいく2人だが、さやかに疲れがでてくる

伊吹「152、153、154・・・・。」

さやか「はぁはぁはぁ。」
伊吹「さやかっ! 160はどうした。」

さやか「はぁはぁ。」

伊吹「麻衣、お前は続けろ、チェンジブレスでカウントされる、ずるは出来んぞ。」

麻衣「はいっ。」

さやか「はぁはぁ。」

地面に倒れるさやかに伊吹が竹刀で尻を叩く

さやか「ああん。」

伊吹「立て、さやか。」

さやかがなんとか立つ

伊吹「さやか、続けろ。」
さやか「はい、長官。」

麻衣は400回を越えが、さやかは300にとどいなかった

伊吹の竹刀がさやかの尻を叩く

さやか「きゃっ。」

さやかが倒れる

伊吹「さやかっ!気合いを入れろ。」

さやか「はぁはぁ。」

伊吹「288、289・・・。」
麻衣は500にいったがさやかはさやかはまだ続けていた
2010/04/08(木) 14:52 | URL | #-[ 編集]
さやか「はぁはぁ。」

さやかが地面に倒れる

伊吹「立て! さやかっ!。」

伊吹はさやかの胸ぐらを掴み、ビンタする

さやか「きゃっ。」

伊吹「さやか、訓練を続けろ。」

さやか「はい。」

伊吹「382からだ

さやか「はいっ、長官。」
さやかは訓練を続けた

伊吹「444、445。」

さやか「ああん。」

さやかがまた倒れる

伊吹「立て!さやか!。」
伊吹は水をバケツに汲みさやかに何度もかける

さやか「きゃっ。ああん。」

さやかがずぶ濡れになる
迷彩服がいい濡れ具合になる
伊吹「さやか、続けれろ。」
さやか「はい。」

伊吹「麻衣はすでに腹筋をやっているぞ、遅れをとるな。」

さやかはずぶ濡れの迷彩服で腕立てを続けた。
2010/04/08(木) 15:10 | URL | #-[ 編集]
伊吹「497、498。」

さやか「はぁはぁはぁ。」
伊吹「どうした、あと2回だ。」

伊吹が竹刀でさやかを叩く
さやか「ああん。」

伊吹「499、500。」

さやか「はぁはぁ。」

伊吹「さやか、訓練を続けろ。」

さやか「はい。長官。」

麻衣は300回を越えていた
さやか「はぁはぁはぁ。」
麻衣「はぁはぁはぁ。」

伊吹「さやか!、麻衣!、気合いを入れろ。」

伊吹がさやか、麻衣の腹を叩く、胸をぐりぐりする

さやか「ああん。」
麻衣「きゃ。」

さやか、麻衣は訓練を続けた。

伊吹「麻衣、次はスクワットだ。」

麻衣「はい、長官。」

伊吹「さやか!、立て。」
伊吹「気合い入れろ!。」
伊吹がさやかをビンタする

さやか「ああん。」

伊吹「明日の訓練はもっと厳しいぞ。」
2010/04/13(火) 17:59 | URL | #-[ 編集]
伊吹「111、112。」

麻衣「はぁはぁはぁ。」

伊吹「麻衣、どうした、まだ400近く残っているぞ。」

さやかは腹筋を続けている
さやか「はぁはぁはぁ。」
伊吹「さやか、どうした、まだまだ訓練は続くぞ。」
2010/04/26(月) 14:20 | URL | #-[ 編集]
さやかは腹筋、麻衣はスクワットをなんとか終えた

伊吹「さやか、次はスクワットだ、気を抜くな。」

さやか「はい。」

伊吹「麻衣、お前は紺色セーラー服を着てプールに行け、俺も後で行く。」

麻衣「えっセーラー服?」
伊吹「そうだ、さやか、お前もセーラー服を着てプールに行け。」

さやか「えっ。」

伊吹「スクワットはセーラー服でやれ。」

さやか「えっ。」

伊吹「セーラー服でスクワットもなかなかいいぞ。」

さやか、麻衣は室内訓練所に向かった
2010/04/26(月) 14:37 | URL | #-[ 編集]
さやかは腹筋、麻衣はスクワットをなんとか終えた

伊吹「さやか、次はスクワットだ、気を抜くな。」

さやか「はい。」

伊吹「麻衣、お前は紺色セーラー服を着てプールに行け、俺も後で行く。」

麻衣「えっセーラー服?」
伊吹「そうだ、さやか、お前もセーラー服を着てプールに行け。」

さやか「えっ。」

伊吹「スクワットはセーラー服でやれ。」

さやか「えっ。」

伊吹「セーラー服でスクワットもなかなかいいぞ。」

さやか、麻衣は室内訓練所に向かった
2010/04/26(月) 14:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbundo00.blog105.fc2.com/tb.php/139-a56378f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
