自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■




海賊戦隊ゴーカイジャー カクレンジャー 鶴姫/ニンジャホワイト役広瀬仁美チャンがクルー!(*゚∀゚)=3

tsuruhime2012.png

いよいよ次回「ゴーカイジャー」大いなる力集めもクライマックス!
カクレンジャー編に突入だべさ。
着ぐるみニンジャマン登場も嬉しいが、なんと言っても鶴姫役広瀬仁美チャンのゲスト出演が最高ですな。
仁美チャンなんて失礼!すっかり大人の女性になってもーたね。
でっかいお年玉だ~い☆(*^_^*)


特命戦隊ゴーバスターズ イエローバスターの着ぐるみはこんなんにして欲しい件☆

yellowbuster.png

2012年スーパー戦隊第36作名は「特命戦隊ゴーバスターズ」だそーな。
実写画像&内容等は特撮雑誌やWEBで話題になっとるのでスルーでござる。

今回のヒロインは黄色やねん。
ピンクはでないのかな?追加戦士で登場するのかな?
それはさておき・・・。
着ぐるみのパンツ部分が合皮っぽいね。
アクション時、暑くて蒸れるに違いない!!!
夏場のイエローバスターの着ぐるみはこんなんにして欲しい~☆☆☆

謹賀新年2012 今年も宜しくお願いします☆m(_ _)m

image_20120101120902.jpg

2012年幕開けなのだ☆
本日元旦特に予定のない我輩は午前中、近場で初詣を済ませ
午後は自宅でマッタリゴロゴロ也。

チープなブログですが今年も宜しくお願いします。(*^_^*)/

