自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■

さようなら2011年 来年が良い年でありますよーに☆(*・人・*)オ・ネ・ガ・イ♪

sevenrider.jpg

あと数時間で今年も終わりですな。
色々あった2011年だけど、我輩的には・・・・・う~む、やっぱり
総体的にあまりよくない年だったかなぁ・・・(*@_@*)

来年が自分にとっても、皆様にとっても、良い年でありますよーに!
(○ `人´ ○) タノンマスー!


それでは、皆様良い年をお迎え下さい☆
では、また来年。


文々堂、懲りずに「セーラムーンのパンチラ画」を描くっ!!!(`・ω・´)

sailormoon.png

今、戦いモノ美少女アニメって言ったら、プリキュアなんだろうね。
特撮&アニメ好きの我輩なんだが、ファンの方には悪いが観てないのだ。。。
我輩の中での戦闘美少女アニメは、セーラームーンで止まってるなぁ。。。

我がBLOGのコンセプトのひとつは、不適切ながら「パンチラ」であると自他共に認めざる得ない☆
今回はセーラームーンのパンチラ画を描いてみたのだ!!!

久々の文々堂お絵描き企画☆キューティーハニーに挑戦!!!(`・ω・´)

honey1919.png

我輩のお気にの某ヒロインやられ画BLOGの更新が久しくないのだ・・・(`・ω・´)
さすれば、我輩の拙いヒロインお絵描き企画を久々に公開なのだ。。。。

キューティーハニー画に挑戦!!!

そのうち、我輩もヒロインやられショートストーリーを描いてみたいのだ。。。
妄想の世界に突入!!!これはヤバイですな。