自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■

ゴーカイジャー登場ミスアメリカがオリジナル「バトルフィーバーJ ミスアメリカ」に遠く及ばない件(`・ω・´)

americatan_20111029230401.png

アクセスランキング

ネットサーフィンしていて久々にバトルフィーバーミスアメリカもののグッドな画像を某特撮画像掲示板で拾ったのだ。
UP主様に感謝なのだ☆文字等邪魔な画を削除して加工してみたのだ。
いかがかな?(素人処理なので粗い加工はご容赦。)

・・・リアルTV放送戦隊「ゴーカイジャー」にもミスアメリカ登場してるけど、やっぱオリジナルがえぇですな☆

ブログパーツ


ゴーカイジャーにバトルフィーバーJミスアメリカをもっと出して欲しい件(`・ω・´)

america01.png

レンタルCGI

「海賊戦隊ゴーカイジャー」に続々と歴代ヒーロー&ヒロインが登場してますな。
懐かしさについつい見入ってしまう我輩。。。
ストーリーもなかなかいいんだな、これが。

今日のTVオンエア版には「ゴーオンジャー」からゴーオンレッド江角走輔登場。
一話完結だと思ったら前後編で来週につづき持ち越し乙。

着ぐるみでもバトルフィーバーが登場してペンターフォース決めてくれてグッドだがね。
できれば、もっとミスアメリカのアクションをメインにして欲しいぜ!・・・と思うのは我輩だけではないはずや☆

P.S.最近、体調よろしくないない我輩。しばらく無気力状態続くかな。。。

アクセスランキング
ブログパーツ