自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■

海賊戦隊ゴーカイジャーにミスアメリカ(バトルフィーバーJ)登場はまだか!?

americatan_20110529213838.jpg

レンタルCGI

ゴーカイジャーTVオンエア版に続々歴代戦隊きぐるみが登場。
古くはゴレンジャー、ジャッカー、デンジマン、サンバルカン・・・。
なんで、バトルフイーバーJにレンジャーキーで変身しないんやぁ~!!!!!
我らが特撮マスクヒロインマニアの星「ミスアメリカ」はまだか!?
しょぼいのは分かってるけど、そろそろルカでもアイムでもいいから変身して欲しいぞな。

アクセスランキング
ブログパーツ


海賊戦隊ゴーカイジャー カーレンジャー 陣内恭介/レッドレーサー役岸祐二、交通安全守って登場☆

jinnai1.png

ゴーカイジャー第14話「いまも交通安全」。
今回のゲストは激走戦隊カーレンジャーからレッドレーサー/陣内恭介役岸祐二が登場!
明るいキャラ最高です。
出番も多くて我輩的に楽しめたのだ。

敵行動体長ジェラシットも造形だけ見てると凄く怖いんだけど・・・・なんともお茶目☆

レンタルCGI

[海賊戦隊ゴーカイジャー カーレンジャー 陣内恭介/レッドレーサー役岸祐二、交通安全守って登場☆]の続きを読む

海賊戦隊ゴーカイジャー 特撮ヒロインマニア妄想劇場「アイム必殺技編☆」

aimsmile.png

ゴーカイジャーヒロイン。。。我輩はどちらかというとルカ派なのだが
う~む。前にも述べたがアイムもよいね。

レンタルCGI

[海賊戦隊ゴーカイジャー 特撮ヒロインマニア妄想劇場「アイム必殺技編☆」]の続きを読む

「スーパー戦隊 199ヒーロー 大決戦」に新旧人気ヒロイン☆ウメコ&レイ登場に感激ーっ!!!(*^_^*)

umekorei.png

レンタルCGI

いよいよ約1ヵ月後、6/11「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」映画公開だね。
我輩、ネタバレとか、その他最新情報とか、あまり気にしないタイプなので(気にしないというか疎いだけかな。。。)
先日、雑誌見るまで知らなかった。。。ウメコが出るーっ(わぁああーーあぁーいっ!!!)
TVではジャスミンだけ登場だったので、映画に登場はホント嬉しいのだ。
あと、ダイナマンのダイナピンク/立花レイ役の萩原佐代子さんもゲストで出るのは、リアルタイム視聴者の我輩には
加えて倍増の武者震い(ナンノコッチャ!?)。

過日4/29スーパーフェスティバルに我輩行って来たのだが、萩原佐代子さんとバイオマンのピンクファイブ/桂木 ひかる役
牧野美千子さんが特撮ヒロインサイン会を開催してたのだ☆
お二方とも今もお綺麗だったのだ。
今回の映画は萩原さんだけ出演だけど牧野さんにも機会があれば今後TVオンエアー版でも出演して欲しいなー。。

ブログパーツ

海賊戦隊ゴーカイジャー アイム・ド・ファミーユ役小池唯チャンのパンチラアクション(!?)!!(*゚∀゚)=3

aim1919.gif

レンタルCGI

ゴーカイジャー第11話「トランプ勝負」の巻。
ゲストのシンケンレッド(姫)がクローズアップされちゃう回だ。
志葉薫演じる夏居瑠奈ちゃんの剣アクションが冴える!
・・・しかぁーし!!!
もーひとつの見所は、ロングスカートひらひら~アイム役小池唯ちゃんの変身前アクション☆
見事にスカートがめくれあがってますな(w
ま、コレ、パンチラぢゃないんだけど、特撮ヒロインマニアからすると思わずニヤリとしちゃうシーンなので、
我がブログ定番のGIF画にしちゃいました☆☆☆

アクセスランキング
ブログパーツ