自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■

海賊戦隊ゴーカイジャー ゲキレンジャー 漢堂ジャン / ゲキレッド役鈴木裕樹 ニキニキ!リターン!!

gekijan.png

レンタルCGI

ゴーカイジャー次回第7話にゲキレンジャーからゲキレッド漢堂ジャンがニキニキリターンだっ!
第5話デカレンジャー時、着ぐるみドギー登場同様、マスター・シャーフーも帰ってくる☆
声の出演は当然オリジナル永井一郎氏で決まりだろーね。

ジャン役鈴木裕樹はゲキレン放送当時とあまり変わりないね。
嬉しい限りだ。

我輩的に宇崎ラン役福井未菜ちゃんが出演しないのは残念(*T_T*)
所属事務所も退社済みの様だし無理だよね。。。。ぐすん。。。

アクセスランキング
ブログパーツ


海賊戦隊ゴーカイジャー ルカ・ミルフィ 最強メイド伝説☆(;´Д`)

ruka555_20110327171245.png

本日放送ゴーカイジャー第6話「一番大事なもの」
特撮ヒロインマニア待望のルカメイド編だぁ~☆

先週の予告編から「ルカのメイド姿にロックオン!」の我輩であったが
意外にもルカのメイドコスより、ルカの過去もちょっと垣間見える今回の金持春日井親子の情愛ストーリーに
胸キュンしてしまった。。。。

レンタルCGI

[海賊戦隊ゴーカイジャー ルカ・ミルフィ 最強メイド伝説☆(;´Д`)]の続きを読む

海賊戦隊ゴーカイジャー ルカ・ミルフィ☆次回放送まで待てないメイドコス検証編!(*゚∀゚)=3

maidoruka.gif

レンタルCGI

次回ゴーカイジャーはいよいよ我らがルカ御姉が主役だぁ~。
ストーリーはよく分からんが、今週の予告編でなんとメイドコスチューム着用を目撃也!!!

う~む、4話エンディングでのアイムの「鼻クリームぺろり」といい、次回6話ルカの「メイドコス」と
なかなか、ゴーカイジャー番組製作スタッフは特撮ヒロインマニアのツボを心得ているがな!!!

携帯電話しながら脚を組むルカ御姉の太ももが。。。なかなかムッチリで美味しそー(*゚∀゚)=3
予告編見た特撮ヒロインマニア皆の衆も、ドキッとしたよね?

早々と次回「ルカ メイドコス」にロックオン☆☆☆

アクセスランキング
ブログパーツ

海賊戦隊ゴーカイジャー デカレンジャー バン&ジャスミン&ドギー・クルーガー三役そろい踏み☆

banjasumin.jpg

ゴーカイジャー第5話 ジャッジメント・パイレーツ
待ちに待ったデカレンジャーオリジナルキャスト登場編。

お宝を探して警察を訪れるゴーカイジャーメンバー。
・・・ジャスミン登~場!!!(*^_^*)/
マーベラスを逮捕しちゃうジャスミンとのやりとりは面白かったですね。
ジャスミン役木下あゆ美チャンの出演はこのシーンのみ。
欲を言えばエンディングシーンにも出て欲しかったなぁー!
加えてドギーの役どころをバン役載寧龍二に演じて欲しかった。

とにかく懐かしいキャラ3人に会えて最高也。

レンタルCGI
アクセスランキング
[海賊戦隊ゴーカイジャー デカレンジャー バン&ジャスミン&ドギー・クルーガー三役そろい踏み☆]の続きを読む

東北地方太平洋沖地震

niserider.jpg

東北地方太平洋沖地震・・・あの大地震から約一週間が経過しました。
いまだに余震が治まる気配がなく、被害は拡大の一途。
被害に遭われた方々へ心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。

私自身は東京在住。
怪我も無く無事です。
被害があったといえば、オタクなのでフィギュア等を部屋に沢山飾ってあるのですが
その大半が倒れ破損。
がっくりですが、被災された方々の事を思えば、なんてことない程度です。

地震時、愛用のパソコンに物が落ちた様で、起動時に不具合が生じてます。
このままでは、後々起動できなくなる恐れあり。

もともと不規則なブログ更新。今まで以上に不定期になる様相を呈しておりますが、
今後とも宜しくお願いします。

P.S.新しいパソコン買わなきゃダメかな~(*T_T*)グスン

海賊戦隊ゴーカイジャー デカレンジャー ジャスミン・礼紋茉莉花役木下あゆ美 チャンが帰ってくる!!

jasumin3.png

次週、ゴーカイジャー「第5話 ジャッジメント・パイレーツ」に特捜戦隊デカレンジャーのジャスミン・礼紋茉莉花役木下あゆ美 チャンが登場。
しかも、ジャスミンだけじゃなくてバン・赤座伴番役載寧龍二&着ぐるみドギー・クルーガーも参戦!

こいつは今から楽しみだね~。
今後、ウメコは出ないんかなー。

レンタルCGI

[海賊戦隊ゴーカイジャー デカレンジャー ジャスミン・礼紋茉莉花役木下あゆ美 チャンが帰ってくる!!]の続きを読む

海賊戦隊ゴーカイジャー アイム・ド・ファミーユ役小池唯チャンもかわいい件!(*゚∀゚)=3

joe555.png
レンタルCGI

我輩、ルカ御姉派だが、今日の放送を見て・・・アイムもかわいいではないですかー☆
(若いおねえちゃんは皆可愛く見えちまう。。。おっちゃんはしょーがないですな。)

第4話「何のための仲間」
主役はジョー。
敵・行動隊長ゾドマスに一敗地にまみれるジョーを気遣うアイム。
う~む、健気☆
一人訓練の後、再度戦いを挑むジョー。
最後はゴーカイジャー皆の剣を受け取ったゴーカイブルーが五刀流でゾドマスを撃破。
戦い終わって皆に感謝を込めてケーキを作って振舞うジョー。
・・・おい、鼻に生クリーム付いてるど、ジョー!
あら、あら、アイムが来て「ぺろり」
ジョー!おいしすぎるぞっ!!!

アクセスランキング
ブログパーツ

海賊戦隊ゴーカイジャー 日曜日まで待てない! ルカ・ミルフィ役市道真央ちゃんファン集合!(*^_^*)/

ruka01.png

3月6日放送回はジョーギブケンが主役。

・・・ルカファン、集ー合っ!
我らがルカの主役活躍回は第6話「一番大事なもの」だぞ~放送は3/20だっ!
ちゃんとビデオ録画して、お気にのシーンをチェックしてくだされ☆

レンタルCGI
アクセスランキング

[海賊戦隊ゴーカイジャー 日曜日まで待てない! ルカ・ミルフィ役市道真央ちゃんファン集合!(*^_^*)/]の続きを読む