自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■




海賊戦隊ゴーカイジャー 第3話 小津魁 マジレッド/橋本淳 登場の巻☆

majiren.jpg

小津魁・マジレッド/橋本淳登場。

前回エンディングに既に登場してたけど、今回、いよいよゴーカイジャー達とのからみあり。
変身とかアクションもあるのかと期待してたのだが・・・ありませんでしたな。

橋本淳はまだ24歳なんだね~。
「スーパー戦隊50作品記念」でも、まだまだ出演できそうーだ☆(*^_^*)

小津魁曰く、「34スーパー戦隊の大いなる力を全部引き出せれば、宇宙最大のお宝が手に入る」。

今後、ゴーカイジャー達の知らなかった34スーパー戦隊の技を毎回身に付けて、最終回に「お宝」ゲット!と
いう展開だね。

さて、来週は何かサプライズあるのかな。。。

レンタルCGI
アクセスランキング
[海賊戦隊ゴーカイジャー 第3話 小津魁 マジレッド/橋本淳 登場の巻☆]の続きを読む

☆ヒロインマニアックスは海賊戦隊ゴーカイジャー ルカ・ミルフィ役市道真央チャンを応援するでござる☆

ruka.png

・・・・・・!!!!!。
ピンクよりイエロー!!!
我がBLOGではイエロー=ルカを応援していくでござる。
これ、決定っ!
やっぱ、我輩的偏見的好みはルカ役市道真央チャンやねんっ☆

お姫様タイプのピンク=アイム役小池唯チャンもえぇんですが、姉御肌のルカの方が我輩タイプやねん!!!

レンタルCGI

[☆ヒロインマニアックスは海賊戦隊ゴーカイジャー ルカ・ミルフィ役市道真央チャンを応援するでござる☆]の続きを読む

海賊戦隊ゴーカイジャーに伝説(!?)のアカレッド登場☆(*◎。◎*)ワォ~

akared.png

うわぁあぁーっ!!!
アカレッドだ(*◎。◎*)☆☆☆

今日の「ゴーカイジャー」、過去のマーベラスを助ける役でチラッとだけど登場したね。

スーパー戦隊30作目記念「轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊」以来の登場かな。
声の出演が古谷徹なのもファンにはお涙モノだな~。

名乗りあげてないし、顔もはっきり出してないので、今後また登場しそうな予感。

レンタルCGI
[海賊戦隊ゴーカイジャーに伝説(!?)のアカレッド登場☆(*◎。◎*)ワォ~]の続きを読む

裏切られた特撮ヒロインマニアの思惑!( ̄□ ̄;)!!

a.png
レンタルCGI

始まりましたね、ゴーカイジャー。
第1話、自分的に一番うれしかったのは、やはりアカレンジャーの声で誠直也氏が出演してくれた事ですね。
台詞がもっとあれば、さらに良かったのに。。。贅沢ですかね?

とても残念だったのは、特撮ヒロイン、特にバトルフィーバーJのミスアメリカマニアの自分は当然、当時の
オリジナルに近いコスチュームを期待していたのですが、やはりというか、いやはやなんとも。。。

エンディングで歴代スーパー戦隊が登場。
このミスアメリカを見る限り、素人が作成した着ぐるみに感じてしまうのは、自分の偏見でしょうか???
これなら、ネットで見かける某ミスアメリカの着ぐるみの方がマシ!?

アクセスランキング
ブログパーツ

2/13スタート!「海賊戦隊ゴーカイジャー」の件☆(*^_^*) 

pink  yellow

2月13日にいよいよスーパー戦隊35作品記念番組「海賊戦隊ゴーカイジャー」が始まりますね☆
内容的には記念番組お祭り要素テンコ盛り。
近年の親子で楽しめるウルトラマン&仮面ライダーに類似するものですかね。

歴代スーパー戦隊が総登場!!!
きぐるみが登場するのは自分は特に魅力感じないです。
素顔のヒーロー&ヒロインが登場するのは、とても嬉しいです☆

なんと第1話にはスーパー戦隊初作品「秘密戦隊ゴレンジャー」でアカレンジャー・海城剛を演じた誠直也氏が
アカレンジャーの声の出演をするそうな!!!!
さすがに年齢的に素顔での出演はなしのようですが。。。リアル視聴世代の自分には 最高です。

レンタルCGI
[2/13スタート!「海賊戦隊ゴーカイジャー」の件☆(*^_^*) ]の続きを読む
