自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■




天装戦隊ゴセイジャー このシーンでエリにパンチラして欲しかった件(`・ω・´)

eri_20100627222219.png

梅雨じめじめ。。。やな季節ですな(`・ω・´)

話し変わって、ゴセイジャーも本日放送でめでたく20話到達。
最近ヒロインマニア的にパンチラがなくて、ちょっと寂しいのは我輩だけかな?

過去の話で「これは絶対パンチラぢゃなきゃな!」的シーンを皆で検証してみよう。

レンタルCGI

[天装戦隊ゴセイジャー このシーンでエリにパンチラして欲しかった件(`・ω・´)]の続きを読む

仮面ライダーW 虹村あい役谷澤恵里香ちゃんのオパーイに(;´Д`)ハァハァな件

yazawa.png

仮面ライダーW 第39話「 Gの可能性 / バッドシネマパラダイス」 ゲストにグラビアアイドル谷澤恵里香登場☆
特撮ヒロインファンには「古代少女ドグちゃん」で有名だよね。

ちょいとコスプレ変化してますな。
中でも必見(!?)はやっぱ、モンローコスプレですな☆(w

ストーリーは・・・他の詳しく書いてるブログを参照してくださいまし。(笑
我輩のブログはそーいったのは無しなもんで。。。

レンタルCGI
アクセスランキング

[仮面ライダーW 虹村あい役谷澤恵里香ちゃんのオパーイに(;´Д`)ハァハァな件]の続きを読む

ゴセイジャーゲストにカクレンジャー鶴姫/ニンジャホワイト役広瀬仁美 登場の巻!(*゚∀゚)=3

hirose1919.png

ゴセイジャー「epic19 ゴセイナイトは許さない 」に、OPの出演者に名前が出てたので、アレっと思ったのだ!!
懐かしいですな☆広瀬仁美チャンが久々にTV出演!
チャンづけするのが失礼になるくらい大人の女性になってしまったのだ。。。。
特撮ヒロインマニアはやっぱりシュシュトリアンの花子役とカクレンジャーの鶴姫役を思い出しちゃうよね☆

今回の仁美チャンの役どころは敵怪人・河童のギエム郎に襲われる夫婦&娘。その妻役なのだ。
なんと夫役はこれまたカクレンジャーからサスケ / ニンジャレッドを演じた小川輝晃氏!
カクレンジャーファンにはたまりませんな☆

残念なのは出演シーンの少なさか・・・。
仁美ちゃんの顔アップシーンはほんのちょっとだったのだ。

レンタルCGI
アクセスランキング

[ゴセイジャーゲストにカクレンジャー鶴姫/ニンジャホワイト役広瀬仁美 登場の巻!(*゚∀゚)=3]の続きを読む

激走戦隊カーレンジャー ラジエッタ・ファンベルト 初代VS2代目パンチラキメポーズ合戦に!(*゚∀゚)=3

rajetta12.jpg

旧作戦隊VSシリーズが最近日曜の朝早くに前後編で2週に分けてTV放送されてるね。
今朝はカーレンジャーVSオーレンジャーの後編を放映してたのだ☆

我輩的にカーレンジャーで好きだったのはレギュラーぢゃなかったけどラジエッタ・ファンベルト☆
ホワイトレーサーを名乗るも実はゾンネット=バニティミラーの妹☆
・・・役者さんが交代しちゃってるだよなぁ~!!!

VSシリーズにかけて・・・初代ラジエッタVS2代目ラジエッタ☆☆☆
むっちり好みの我輩だが、今回ばかりは初代に投票也。
貴方はどっち派でっか????

レンタルCGI

[激走戦隊カーレンジャー ラジエッタ・ファンベルト 初代VS2代目パンチラキメポーズ合戦に!(*゚∀゚)=3]の続きを読む
