自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■




懲りずに特撮ヒロインお絵描き企画その参☆デンジマン/桃井あきら画に挑戦の巻(`・ω・´)

denjipink1919

へたくそなヒロイン画、やめぃーー!!・・・の罵声が聞こえてきそうやが、聞く耳もたへんがな!(笑)
見えそーで見えない。そんなんが好きなんや。
そー、パンチラしてそーでしてない。見えそーで見えない。そんなんが、えぇねん。
たまぁーに見えたりするんが、えぇねん。儲かった気が、凄んごくするねん。
今回の挑戦特撮ヒロインお絵かき第3弾は「電子戦隊デンジマン」からデンジピンクに変身した
桃井あきらのミニスカ画に挑戦で乙。
あえてパンチラ画にはしなかったのだっ☆
そーです。コンセプトは「見えーそで、見えない」です。

劇中本編ではチラッとパンチラあったりして☆☆☆
お好きな方は買うてくだされっ!!!!↓↓↓↓↓↓
電子戦隊デンジマン VOL.5 [DVD]電子戦隊デンジマン VOL.5 [DVD]
(2004/11/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ


レスキューファイアー ファイアー3:雪リツカ役中村優ちゃんのミニスカアクションに今後期待☆(*゚∀゚)=3

fire1919

今日からトミカヒーローシリーズ第2弾!「レスキューファイアー」が始まりましたな。
今回のヒロインは中村優ちゃん演じる雪リツカ。ちょっと気の強いお姉さんキャラのようだ。
今回も前作同様女性隊員はミニスカコスチュームなので特撮ヒロインミニスカマニアの
皆にはたまらいよね~(*^_^*)

いや~画像向かって右上のローアングルショット!いいっすね。
完全に撮影スタッフ狙って撮ってるがな。
手前、手すりガラスが透明ぢゃないので良く見えないあたりが
我輩だけでなくミニスカマニアにはイラっとくるところだが!(`・ω・´)

また画像向かって左下から、今回のヒロインはオッパーイも大きいのだっ☆☆
巨乳好きの我輩にはたまりませんな(;´Д`)ハァハァ
夏場には水着姿も披露してくれないかな?

ま、とにかく今後の雪リツカミニスカアクションパンチラに期待しょうではないか!!!

アクセスランキング
ブログパーツ

[レスキューファイアー ファイアー3:雪リツカ役中村優ちゃんのミニスカアクションに今後期待☆(*゚∀゚)=3]の続きを読む
