自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■

今年ラストはやっぱりバトルフィーバーJ ミスアメリカだっ!(●⌒∇⌒●)

americatan1919

我輩のブログも今年は本日が最後なのだ!(`・ω・´)
締めはやっぱ「アメリカタン」ネタでキメっ☆

確かバトルフィーバー第12話「呪い殺法バラ吹雪」怪人バラリンカ登場編での特写スチール。
演ずるマスクアクトレスは勿論、我らが小牧リサ嬢☆
リサ嬢がミスアメリカを演じているのが初期1話~16話なので、この画はリサマニアには貴重ですな。
リサマニアはバトルフィーバーDVDは2巻までは確実にチェックして下されっ!!

平成20年も明日一日限り。
世の中は景気悪い話題ばかりでホント暗くなるよ。
我輩個人的にもあまりよい一年ぢゃーなかったな(ノ_-;)・・・・。

来年はよい年になりますよーに☆☆☆

では、皆の衆もよい年をお迎え下され☆☆☆

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ


我輩、文々堂がゲキレンジャー☆宇崎ランちゃんのお絵描きに挑戦!!(`・ω・´)

ranchancg01

「ゴーオンVSゲキレン」でまた来年、ランちゃんと会えるのを記念して
我輩がお絵描きに挑戦してみたのだっ☆
へたくそだけど、一生懸命描いてみたのだ(`・ω・´)

こーいったのは練習あるのみですな。
次回は「CGの描き方」みたいな本でも参考に描いてみるかな。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

RANCHAN_20100529190301.png

やまだ 様 随分遅くなりましたがリクエスト頂いた「お姫様抱っこ画」完成しました。

持病の椎間板ヘルニアが発症。
長時間パソコンに向き合うことができず、こんなに日数が経過してしまいました。
お許し下さいませ。



ランちゃん描くのも久しく、絵柄が変わってしまいました。すみませんm(_ _)m
魔物もイメージが浮かばなかったので、某戦闘員になってます。。。。(汗;)

こんなんですけど気に入ってもらえたら嬉しいです。
では、また。

*追記:台詞なし画像大画UPしました。良かったら見てくださいね。
http://bunbundo.web.fc2.com/b001.htm


「ガールズ イン ユニフォーム」ミニフィギュアゲットの件!(`・ω・´)

ranchan114114

先週末、久々にアキバにぶらり散策。
特に用事があったわけではない。

なんとなく立ち寄ったHOBBY SHOPで「ガールズ イン ユニフォームの
ミニフィギュアに目が止まってしまった・・・(^。^;)
気に入ったゲキレンジャーのランちゃんとボウケンジャーのさくら姐さんをゲットー。
最近のフィギュアはミニでもホント、デキがいいよね。

次はデカレンのジャスミンが欲しいな~☆☆☆

ガールズ・イン・ユニフォーム ベストセレクション (BOX)ガールズ・イン・ユニフォーム ベストセレクション (BOX)
(2008/06/26)
不明

商品詳細を見る

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

特報!「ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」始動☆我らが宇崎ラン役福井未菜ちゃんが帰ってくるっ!(*゚∀゚)=3

ranchanfutatabi

宇崎ランちゃんマニアの皆さん☆お待たせっ!!!
ついにというか、やっとというか。。。VSシリーズ始動ですがな。

「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」
2009年3月21日DVD発売ー!!!!!

宇崎ラン役福井未菜ちゃんのマニア好みな太腿は健在。
(画像は制作発表時のものらしい。雑誌掲載をスキャンしたのだが・・・あまりにも小さすぎて・・・(@_@;)
拡大したので画像粗いけどお許し下され。ランちゃんの太腿の良さが分かって頂ければ幸いでごんす♪

また、ランちゃんの健康的な太腿に会えるぞな(;´Д`)

[キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ![キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ!
(2007/05/31)
朝日ソノラマ

商品詳細を見る

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

「ゴーオンジャー GP-42」 スケバン刑事美羽ちゃんのキメポーズに!(*゚∀゚)=3

miusukeban

本日の「ゴーオンジャー 」、懐かしい南野陽子版「スケバン刑事」を彷彿とさせるシーンに
萌えたリアルタイム世代のおじさん達(我輩を含めて)は多いのではなかろうか?

・・・昔々、行ったよ、スケバン劇場版・・・・(汗;)

美羽のスケバン刑事キメポーズは決まってたよね(*゚∀゚)=3
美羽役の杉本有美ちゃんはホント特撮ヒロイン向けだね。かっこいいよ!絵になる(*^_^*)
瞳がいいんだよっ!!!魅力がある!引き込まれそーだっ☆
ゴーオンジャー終了したら、主演でなにか特撮出て欲しいのだっ☆☆☆

アクセスランキング
ブログパーツ

[「ゴーオンジャー GP-42」 スケバン刑事美羽ちゃんのキメポーズに!(*゚∀゚)=3]の続きを読む

緊急報告!!(`・ω・´) 「特救指令ソルブレイン」樋口玲子役森みつえ、特撮ヒロインパンチラ殿堂入りの件☆

mitsue1919

今日から師走ですな。
月並みだが、早いもので今年もあと一月か・・・・。

某有名「玲子さんパンチラ画像」だが、文字等邪魔なモノを消してちと加工加えてみたぞな。
如何かな?特撮ヒロインパンチラファンの諸君っ!!
もはやソルジャンヌ・樋口玲子のこのパンチラを超える「白パンチラ」はあるかな?
あったら教えくだされや(w)

我輩の独断で「特撮ヒロインパンチラ殿堂入り」決定や☆(*^_^*)/

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ