自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■

懐かしの第13代クラリオンガール川島みきのハイレグ水着に(;´Д`)ハァハァな件

kawashima1919

久々に懐かしのグラビアアイドルネタ~♪
昔々。。。クラリオンガールは芸能界への登竜門☆
みなナイスバディで水着姿はピチピチして弾けてたなぁ~(完全なオッサン感想ですな。。汗;)
PCハードディスク内に第13代クラリオンガール川島みきの画像を発見!!懐かしぃ~~。
この黒のハイレグ水着と小麦色の肌がベストマッチ!
今、見てもイイよなぁ~☆☆

アクセスランキング

[懐かしの第13代クラリオンガール川島みきのハイレグ水着に(;´Д`)ハァハァな件]の続きを読む

「逃亡者おりん 烈火の巻」に特撮ヒロイン・木下あゆ美ちゃん登場(*^_^*)

ayumi1919

9/26(金)「逃亡者おりん」のゲストに我らが特撮ヒロイン☆ジャスミンこと木下あゆ美ちゃん登場!!
あゆ美ちゃんは、「恨み屋本舗」の役柄もハマってて好きだったが・・・・。
我輩の心中ではジャスミンを抜け出す事が出来ないなぁ!(;´Д`)

ジャスミン=木下あゆ美。
・・・・俳優さんからすると、こーゆの払拭したいのだろうけど。。。。
見方を変えれば、絶対いい事だと思うのだ☆

アクセスランキング

[「逃亡者おりん 烈火の巻」に特撮ヒロイン・木下あゆ美ちゃん登場(*^_^*)]の続きを読む

「秘密戦隊ゴレンジャー」ペギー松山役小牧リサはやっぱり美人だよね(*^_^*)

risa1919.jpg

久々に過去のPCバックアップメディア整理してたら出てきたよ。。。
小牧リサたんの画像☆
これ、「宇宙船」に掲載されていたのをスキャンして我輩が昔「特撮ヒロイン」系HP運営時UPしてたやつだ!
既に雑誌はなく、画像も紛失と諦めていたが・・・ちょっと嬉しいのだ。
我輩的には結構レアな画像だと思うのだが・・・・。
今更ながら、やっぱ、ゴレンジャーのペギー松山役小牧リサ氏は美人だよね☆
***リサたんの専売特許「美脚」が写ってないのがチト残念だが。。

秘密戦隊ゴレンジャー Vol.2秘密戦隊ゴレンジャー Vol.2
(2002/10/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

バトルフィーバーJ ミスアメリカタンよ、永遠に!!(*^_^*)/

amerika1919

往年の特撮マスクヒロイン・ミスアメリカタンのキメポーズです。
(やっぱ、いいよねぇ~☆)


過ごしやすい季節になってきたね、特撮ヒロインファンの皆の衆!(*^_^*)/
最近BLOG更新停滞気味だけど見捨てないでね・・・(@_@;)

只今、私的事由&持病・椎間板ヘルニアが再発中!!(・・・これが痛いのだ。
経験した人しか分かってもらえないよね)に付、なんとも思うように動きが取れないのだ(T_T)
時期を見て更新ペース上げていく予定。
何卒お許し下されm(_ _)m

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

「忍風戦隊ハリケンジャー」ハリケンブルーのパンチラに!(;´Д`)ハァハァな件

bluepanchira1910

着ぐるみでもパンチラ(!?)が楽しめるのはハリケンブルーの素晴らしさだがね(笑)
よかキャラやがね!(*゚∀゚)=3

アクセスランキング

[「忍風戦隊ハリケンジャー」ハリケンブルーのパンチラに!(;´Д`)ハァハァな件]の続きを読む