自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■

英スピード社最新水着に国内メーカー対抗!asics水着モデルが可愛い件(`・ω・´)

mizugi1919

北京五輪に向け英スピード社水着に対抗して国内大手メーカー3社が改良水着を発表。

水着の良し悪しでタイムが変わってしまう!?・・・これっていいのかね。
我輩的にはイマイチしっくりこないね。
全員同じ水着で勝負するのが良いと思う!(素人まるだしの小市民意見ですな。。。)

asics水着モデルが我輩的に好みで目を引いたので、ちょいと画像up☆
(相変わらず視点がずれている我輩である)

日本女子水泳界にスーパーヒロインの出現を希望☆
寺川綾以降現れないねぇ~(`・ω・´)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ


「電磁戦隊メガレンジャー」城ヶ崎千里役田中恵理のスタンダードパンチラに o(*^▽^*)o~♪

jogasaki1919

既に戦隊シリーズでは定番(!?)の「メガレンジャー」からの城ヶ崎千里のパンチラでござる☆
この場面だけだと、まるで女子校生のパンチラ盗撮してるみたいだよね!?(*゚o゚*)~゚

城ヶ崎千里役の田中恵理ちゃんは後に仮面ライダークウガにも笹山望見役で準レギュラー出演。
この時は化粧もして少女から女性に「変身」っー感じだったね☆

電磁戦隊 メガレンジャー VOL.4電磁戦隊 メガレンジャー VOL.4
(2006/07/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

現在、「仮面ライダークウガ」沢渡桜子役村田和美はどーしてる!?(`・ω・´)

平成仮面ライダーシリーズも「キバ」で・・・・え~と。。。何作目か既に分からない我輩である(@_@;)
仮面ライダーファンである我輩であるがここ数年、特に電王、キバはめっきり見なくなったなぁ!
平成になって「復活!」という事で「クウガ」はよく見たのだが。

ところで「クウガ」のヒロイン・沢渡桜子役村田和美は現在どーしてるのだろう!?
kazumi1919

当時はグラビアアイドルとして写真集やDVDも出していたのだが。。。。
sakurako1919

この頃の和美は良かですタイ(*゚∀゚)=3
ちなみに、「クウガ」では水着はおろかスカート姿すらあまりない桜子さんであった。
ほとんどパンツ姿なのだよ・・・我輩の記憶に間違えなければ!(`・ω・´)
え~!?ホント??と思った「あなた」、DVD買うなりレンタルなりして検証してみて下され。

◆村田和美 D-Splash!◆

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

バトルフィーバーJ☆特撮マスクヒロインNO.1ミスアメリカたんを堪能するべしっ(`・ω・´)

america1919

某特撮ヒロイン雑誌より☆久々、バトルフィーバーJ・ミスアメリカタン登場っ!(*゚∀゚)=3
やっぱ!ミスアメリカは我輩の永遠の特撮マスクヒロインですタイっ☆
もう、こんな美脚出し特撮マスクヒロインは出てこないだろうね。。。(w_-;

P.S.邪魔なバック背景部分を加工してみたが、素人技なので上手くできなかったかな。。。お許しあれ。。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

仮面ライダーZX 村雨良役菅田俊が「ゴーオンジャー」客演だっ!(*゚∀゚)

sugata893

昨日の「ゴーオンジャー」に仮面ライダーZX・村雨良!がやってきた☆(*゚∀゚)
演ずるは菅田俊氏。
役柄はドックーゴ親分というヤクザ役!菅田氏には定番のヤクザ役ですな | ̄m ̄) ウププッ
昔のお正月TV特番「10号ライダー誕生!仮面ライダー全員集合」をリアルタイムで視聴した
我輩にはとても懐かしいですな。
ライダーZXは「仮面ライダーBLAC RX」にも登場したけど、素顔の戦士は未登場だったので
村雨良・菅田氏の映像雄姿は該当特番でしか拝めないのだ。
DVDにもなってるので、是非平成ライダーファンにも見て欲しいのだ。

仮面ライダースペシャル仮面ライダースペシャル
(2004/11/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る

     ↑コレ一枚で仮面ライダー1号~ZX 、昭和仮面ライダーを掌握できるのだ☆

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

特捜ロボ ジャンパーソン シルバレラ姐さんのやられっぷりに!(*゚∀゚)=3

sirubarera1919

マイナーだけど、やっぱ「ジャンパーソン」のシルバレラ姐さんはえぇがな!(*゚∀゚)=3
古くは「バイオマン」のファラキャット☆最近では。。。う~む。。。。。
悪の華!アクション派のダークヒロインは現在は不在だね(w_-;

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

「レスキューフォース」香月レイ役はるのチャンのけしからんミニスカに!(*゚∀゚)=3

ahruno1919

本日放送の「レスキューフォース」から香月レイ役はるのチャン。笑顔が最高のカットだよ☆
変身前のミニスカでアクションして欲しいものだが。。。

haruno1919555

さすがにこのけしからん超ミニスカではアクションはできんかのぉ(´Д`) =3
コレはちょっと短すぎるよね!(`・ω・´)
正面からのシーンを希望しますのだ。。。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

機動刑事ジバン 片桐洋子役榎田路子 のパンチラアクションを検証してみるべし(`・ω・´)

katagiri1919

今回は「ジバン」から女敏腕ミニスカ刑事・片桐洋子のパンチラアクションを
特撮ヒロインパンチラマニアの皆の衆で堪能しょうではなかろうかっo( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!

◆機動刑事ジバン◆

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

岡田真由香&潤音最強巨乳姉妹のセクシーゲームに(;´Д`)

junne1919

今日からお仕事の方も多かろう。
連休明けはダルいですな。
我輩のグラビア系でお勧めの岡田真由香&潤音姉妹のセクシーゲームを肴に
暑くなってきたしビールでもグッと飲んでまた明日に備えましょうぞ、皆の衆(`・ω・´)

masyuka1919




レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ゲキレンジャー VS ボウケンジャー 登場ヒロインはVS戦隊史上なかなかのレベルと推測される件(`・ω・´)

vssentai1919555

今更ながら・・・・ゲキレンジャーVSボウケンジャーの記事で乙(汗;)
旬な時期を逸してますな。
気ままにやってる独り言的Blogなので、これがまたマイペースでやれるのでよいのである☆

ランちゃん、さくら姐さん、 菜月、メレ、風のシズカ。。。。
タイトル通り、最新作VS戦隊もののヒロイン達は我輩的にVS史上ベストメンバーだがや。
画像はOPからのセレクトなのだ。
残念なのは風のシズカ役山崎真実チャンのOP登場がなかった事かな。。。(@_@;)

sentai-vs1919

EDではランちゃんが激獣拳をさくら姐さんと菜月に指導しているのだっ☆
いいぞっ!ランちゃん~☆☆
根をあげる菜月にさくら姐さんがゲキを飛ばすシーンはTVシリーズのキャラクター性そのまんまo(*^▽^*)o

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ある時は「龍騎」の浅野めぐみ☆ある時は「カブト」の北斗修羅☆・・・その実態は、森下千里也(*^^*)

morisita1919

「仮面ライダー龍騎」では天然おちゃめな浅野めぐみ役で人気を博し、「仮面ライダーカブト 劇場版」では
シリアスに北斗修羅役を演じたグラビアアイドル森下千里☆
最近の近況はどーなんでしょうか?
グラビアアイドルとして多数イメージDVD出してるけど、我輩的にはこのテカリがGoodなハイレグ黒水着着用の
千里が壱番ですな☆

◆森下千里 The Sense-◆

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ゴーオンジャー 早輝役逢沢りなチャンのセーラー服姿がかわえぇ☆(*^_^*)/

saki1919555

戦闘時の制服も良いが、セーラー服姿もかわえぇですな。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

キューティーハニー THE LIVE 早乙女ミキ役水崎綾女チャンの水着姿に!(*゚∀゚)=3

ayame1919555

「キューティーハニー THE LIVE」で 早乙女ミキ(シスターミキ )を演じた水崎綾女チャン☆
劇中ではクールなキャラ設定だったのでなかなか笑顔を出す事がなかったね。
特に初期話に笑いは無かったと記憶している。

イメージビデオでは笑顔いっぱい。かわいいのだ☆(*^_^*)

ayame1919

水着でビーチボールと戯れる姿に・・・(*゚∀゚)=3


キューティーハニー THE LIVE 3キューティーハニー THE LIVE 3
(2008/05/23)
原幹恵、水崎綾女 他

商品詳細を見る

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

実写版ヤッターマン ドロンジョ役深田恭子の懐かしい水着姿に!(*゚∀゚)=3

fukakyon1919

実写版「ヤッターマン」のドロンジョ役が深キョンこと深田恭子に決定して久しい。
発表会での妖艶な金髪姿の深キョンも良いが、初々しい懐かしの水着姿の深キョンも捨てがたい。
ムッチリした太腿が良かですタイ☆

世はゴールデンウィーク。。。。
我輩も今日はマッタリ過ごすでござる(*^_^*)

◆Colors―深田恭子◆

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ