自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■




デカレンジャー ジャスミンこと礼紋茉莉花キメポーズがカッコイイッ(*^_^*)

ayumi1919

ジャスミン画、ペタリと。うん、容姿端麗・あゆ美ちゃん、やっぱ良かですたい!
しかしデカレンのジャスミンとウメコは今も人気があるね。

世間では既に連休に入っている人も多いのだろうか?
我輩は暦通りなのだ・・・(T_T)
さぁ、明日も仕事!仕事ーっε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛ 

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ


特捜ロボ ジャンパーソン ヒロイン三枝かおる役川嶋朋子のミニスカに!(*゚∀゚)=3

kaoru1919

メタルヒーローシリーズではマイナー感が否めないジャンパーソン。
当時、あまりTV放送見てなかったな。
されど、ヒロイン三枝かおるは結構美形で好きだった。
ミニスカ姿ってそれほどあったかなぁ???

◆特捜ロボジャンパーソン◆

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ハローグッバイ!?ハイレグ水着の柏原芳恵に撃ち抜かれたい!(;´Д`)

yosie1919

ちょい前、TVで見かけた柏原芳恵・・・まだ引退してなかったのだな。
昔アイドルやってた時よりなんかイイ感じやったな。
我輩的には、gif画頃の芳恵が最高やった。股間撃ち抜かれまスタ!(;´Д`)

ファンタスティック4ファンタスティック4
(2001/06/01)
柏原芳恵、杉本彩 他

商品詳細を見る

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

風魔の小次郎 武道指南役柳生蘭子のパンチラに(*^_^*)/

ranko1919

車田正美の漫画代表作と言ったら「聖闘士星矢」や「リングにかけろ」だよね。
両方ともアニメ化されているし。特に「星矢」は劇場版やオリジナルビデオにもなって好評を博した。
しかしながら我輩の一押しは「風魔の小次郎」なのである。
オリジナルビデオも制作され、ちょい前には実写版もTVで放送されていた硬派作品なのだ。
特にアニメ版夜叉編はなかなか良い出来。
その夜叉編で主人公・小次郎がひょんな事から居候先の柳生蘭子のスカートをまくるというシーンが存在。
戦闘がメインの作品に一滴の安らぎを感じずにはいられない(!??)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

多部未華子ちゃんに特撮ヒロインをやって欲しい件(`・ω・´)

tabechan

某メーカー天然水 経年CMの多部未華子チャンで乙。
チアダンスの練習をしている女の子を演じているのである。

tabe1919

綺麗に脚があがってますなぁ。<そーゆところを見るCMではないのだがね。。。(汗;)>
我輩が大好きな特撮番組でヒロインを演じて欲しいのだ☆
悪党怪人共をハイキックでバッサバッサと蹴り倒すっ!!!!

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

萌え頃時のゴージャスっ☆杉本彩に☆(*゚∀゚)=3

sugimoto1919

グラビアヒロインは旬な時期ってあるよね(`・ω・´)
旬な時期を過ぎると一挙に下降線。。。。

熟女と呼ばれて久しい杉本彩。過去映画ではエロチックな演技で話題を呼んだのも懐かしい。
はっきり言って我輩は熟女な杉本彩より、デビュー~「ゴージャス」歌っていた頃の杉本彩が
一番好きだったな。

aya1919

うん☆やっぱ、ゴージャス時のコスチューム最高ーっ!!

◆杉本彩 セクシー・ダイナマイト◆

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ゴーオンイエロー スーツアクトレス人見早苗に(*゚∀゚)=3

go-on-yellow1919

戦隊シリーズ史上、着ぐるみで萌えたのはミスアメリカだけなのだが。。。
強いてあげれば次点はハリケンブルー。
三番手は今作「ゴーオンジャー」のゴーオンイエローなのだ☆
ホント久々だな、着ぐるみで萌えるのは(笑)
キメポーズがいいよね。あとスーツのテカリ具合&リアルなスカートっぽいところがGood。
同感の方が多数いる事を願う我輩だ。それとも我輩はアブノーマルなのか!?
いや、特撮ヒロインファンなら解って下さる猛者も多いはずだっ!!

ゴーオンイエローのスーツアクトレス人見早苗氏は前作ゲキレンジャーで素顔でゲスト出演してたな。
好みによるが我輩的にはOK。
アクションのできる女性が変身前後両方演じてくれると嬉しいのだがな。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

トミカヒーロー レスキューフォース 2人のミニスカヒロインの今後に期待っ(*^_^*)/

tomika1919

テレビ東京で先週からスタートした特撮新番組「トミカヒーロー レスキューフォース」!!
うっかりして第1話見逃しちゃったよ(*。*)
どうも12chのこの時間帯放送の特撮はB級感が拭えない我輩なのだ。
着ぐるみがかっこよいと思えない。。。。
B級はB級の良さがあるとは分かっていながら、ついつい、疎遠になってしまう。
劇中、2人のヒロインが登場。香月レイ ( R3)役はるの 、白木寿里 ( R4)役長谷川恵美 の2人だ。
自称特撮ヒロインファンの我輩としては、ちゃんと視聴せねばいかんですな!
超ミニスカなので今後に期待するとしょう。(何を期待しているのかって?愚問ですな☆)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

我輩のお気に入り!1990年代 ハイレグクィーン松田千奈にまたまた(*゚∀゚)=3

senna1919

多忙中に付、余裕がないので今回は我輩のハイレグお気にの松田千奈ちゃんの画像をペタリ☆
随分昔の拾い画像乙。(拾いでも良いものは良いのだ。)
最近のグラビアアイドルも、こーいったハイレグ水着着用を望むのだっ!(`・ω・´)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

炎神戦隊ゴーオンジャー ケガレシア姐さんの胸元に(*゚∀゚)=3

kegaresia1919

毎月1日は我輩の愛読書・某ホビー誌の発売日なのだ~♪
お!ゴーオンジャーの記事めっけ☆
敵ヒロイン・ケガレシア姐さんコト及川奈央嬢の写真がアップで掲載されていたのだ。
さすがAV系ですな。胸元強調のコスチュームがス・テ・キ☆☆

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

