自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■

仮面ライダー龍騎 我輩が好きなヒロインは桃井令子役久遠さやかチャンなのだっ!!(`・ω・´)

momoi1919

平成仮面ライダー・・・既に名前にライダーと冠しているだけで仮面ライダーぢゃないと叫んでいるのは
我輩だけではないはず。
この議題を出すと賛否両論入り乱れるのだが、やはり昭和世代の我輩は否定派に組してしまうのだ☆
平成ライダー第一作クウガ、続いてアギト(ここまではライダー久々の復活に楽しんで視聴してたのだが)
三作目の龍騎で、なんだ!このゴーグルライダーは!と、拒否反応。
でも、現在では、まだ龍騎の方がマシだったと感じている。

「龍騎」では三人のヒロインが登場。
杉山彩乃演じる神埼優衣、久遠さやか演じる桃井令子、途中登場・森下千里演じる浅野めぐみの三人。
ブレイクしたのは森下千里だが、我輩的に一番好みだったのは「令子さーん!」(真司のセリフ)なのだ☆
いいと思うんだが、何故にブレイクせなんだ!???!!(`・ω・´)

◆久遠さやか : a style◆

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ


特警ウインスペクター 藤野純子役中西真美チャンに投げられたい!(*゚∀゚)=3

mami1919

やっぱ、アクションの出来るヒロインは良いですな☆
ウインスペクターの純子役・中西真実チャンは、なかなかいい筋してるがな。
我輩も投げてほしいぞな(`・ω・´)

junko1919

ミニスカアクション炸裂ーっ!!!
拳銃を構える姿も決まってるぜっ!(*゚∀゚)=3

◆特警ウインスペクター傑作選 ◆

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

「人造人間ハカイダー」ヒロイン宝生舞、「当時」が一番かわえぇ(*^_^*)

mai1919

最近、いや、長い間「東映ヒーローフェスタ」・・・だったかな?やらないね。(やってないよね!?)
仮面ライダーZO、J・・・ハカイダー、と映画館上映されたけど☆
雨宮慶太作品は良いですな。(最近ではキューティーハニー THE LIVEで脚本やってたよね!)
記述作品登場で「ヒロイン」と呼べるのは「仮面ライダーJ」出演の当時ジュニアアイドル
(通称「チャイルド」)の野村佑香ちゃんと「人造人間ハカイダー」の宝生舞ちゃんだよね。
「ハカイダー」の舞ちゃんは、その後ブレイクしてTV「ショムニ」とか出演してたけど・・・。
・・・バラエティー番組で結婚報道してたな。。。。
我輩的には「ハカイダー」出演時の舞ちゃんが一番やなぁ☆
うん!演技下手だったけどビジュアル的に壱番!観た事ない人は、いっぺん見てみて!

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

フジTV 偉大なる未来図鑑 小麦色の巨乳グラビアアイドルに!(*゚∀゚)=3

hiyake1919

今晩のフジテレビ「偉大なる未来図鑑」で肌を焼かない日焼けマシーンについて放送。
実験にはお決まりの水着姿の巨乳グラビアアイドルが登場☆
見事に色白の肌が短時間で小麦色の肌に大変身っ☆☆
やっぱ小麦色は良いですな。

hiyake555

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

キューティーハニー THE LIVE 最終回!幹恵ハニー最後の巨乳おっぱい攻撃キター!(*゚∀゚)=3

honey1919555

今日で「ハニー THE LIVE」終わっちゃったね・・・(ノ△・。)
前半は脚本・井上の笑えないイマイチなギャグが炸裂し過ぎて引いたが、後半はハードな展開で
毎週楽しみだったな。
キャラクター&アクションは良かったのでストーリーをもっと練って、是非、続編「2」を期待☆
(ま、無理だろうなぁ~)
最後に幹恵ハニーちゃんが魅せてくれてます!オッパイ攻撃~☆☆
皆の衆もヤラレタイよねぇ~(ミ゚ロ゚ミo )

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

懐かしのグラビアアイドル 細川ふみえ コスプレ姿に!(*゚∀゚)=3

fumie1919

「YOU TUBE」の動画を色々見てたら、懐かしいグラビアアイドル細川ふみえのコスプレ姿を発見☆
このムチムチ感が良いですな。
ムチムチ好き派の貴方なら解っていただけますな(勝手な独り言)

fumie555

↑加えて我輩の所有する昔のアイドル雑誌にもフーミンが載っていたのでスキャンして画像UPーっ☆

■eternal 陽光―細川ふみえ写真集■

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ゲキレンジャー 宇崎ランちゃん役福井未菜ちゃんが水着でアクションしてる件!!(*゚∀゚)=3

fukui1919

ゲキレンジャーもTV放映が終了して、はや1ヶ月以上経過。
やっぱランちゃんの発達した太腿は最高だがね。
ランちゃん役福井未菜ちゃんがイメージビデオでも水着でアクションしてるっ☆(*^_^*)

ranchan555

確かオリジナルDVD「ゲキレンジャーVSボウケンジャー」が最近レンタルになってるはず。
セルDVDはもう少し先かな。

      ↓この健康的太腿が良いんだよ☆
福井未菜 ミナフル福井未菜 ミナフル
(2007/12/21)
福井未菜

商品詳細を見る

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ゴーグルファイブ 桃園ミキ役大川めぐみが懐かしい(*^_^*)

megumi1919

戦隊シリーズ初期のヒロインは現在の戦隊ヒロインみたいにミニスカじゃなくパンツ姿の方が主流なんだよね。
ペギー松山(ゴレンジャー)、カレン水木(ジャッカー電撃隊)、汀マリア(バトルフィーバーJ)、
桃井あきら(デンジマン)、桃園ミキ(ゴーグルファイブ)、立花レイ(ダイナマン)・・・・。
ミニスカもいいんだが、パンツ姿もなななか良いものだ☆
むっちり好み派の我輩的にはペギー&カレンの太腿がお勧めだ。
スレンダー派にはやっぱ桃園ミキがGoodだね。
ミキのやられシーンを思い出す。うーむ、懐かしい。

■大戦隊ゴーグルV

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

バトルフィーバーJ ミスアメリカ祭り第3弾! その四!!

america004

ミスアメリカVSヒダリテ怪人(確かヒダリテ怪人だったよなぁ!?イメージ薄い怪人なので。。。)編。
多分、全怪人一人ずつと戦っている特写スチールが存在すると思うのだが。
全ての画像をお持ちの方、ご一報下され~。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

バトルフィーバーJ ミスアメリカ祭り第3弾! その参!!

america003

「東映ヒロイン写真集RED」裏表紙より。
どーせなら、「ミスアメリカ」ONLYで写真集出して欲しいなぁ☆
売れると思うんだが。。。。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

バトルフィーバーJ ミスアメリカ祭り第3弾! その弐!!

america002

ちょいと小さいのを拡大したので画像が粗いですがお許しを。。。
お得意の戦闘ポーズだよーん(*^_^*)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

バトルフィーバーJ ミスアメリカ祭り第3弾! その壱 (*^_^*)/

america001

閉鎖「アメリカ掲示板」からの再UP画像。
手裏剣の名手ミスアメリカを象徴する一枚!
文面が邪魔だね。。。職人さんいたら消してくらはい☆

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

装甲騎兵ボトムズ ヒロイン フィアナの1/12ACTION FIGUREに!(*゚∀゚)=3

fyana1919

今でもアニメマニアの間で根強い人気のある「装甲騎兵ボトムズ」。
新作オリジナルアニメが制作される程だ。
ヒロイン・フィアナもカッコイイ!(*゚∀゚)=3
昨年だが1/12SCALEアクションフィギュアが発売になった。
銃とヘルメットも付属。これが良くできてるのだ。
キリっとした表情がグッドでしょ?
我輩の所有しているのは「フィアナ宇宙戦仕様」だ。
なかなかセクシーぢゃ~ないですかぁ~♪

1/12 装甲騎兵ボトムズ フィアナ アクションフィギュア(宇宙戦仕様)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ギンガマン 悪のヒロイン シェリンダ役水谷ケイの女体ゴルフゲームに !(*゚∀゚)=3

mizutani1919

ギンガマンに登場するシェリンダは戦隊シリーズ史上屈指の巨乳悪のヒロインだよね。
演ずる水谷ケイが女体ゴルフゲーム↓でゴルフ場になってるっ!(*゚∀゚)=3

mizutani1919555

こんなゴルフなら我輩もしてみたいのだ!(;´Д`)ハァハァ☆

◆ key 水谷ケイ

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

TバックならぬTフロントの ピンクサターンに!(*゚∀゚)=3

pink1919

90年代~!ピンクサターン3人娘。
Tバックならぬ「Tフロント」は今見ても斬新(!?)なコスチュームだっ(`・ω・´)
素晴らしいの一言に尽きる☆

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ウルトラマンダイナ ユミムラ・リョウ役斉藤りさのセクシーメイツ時代に!(*゚∀゚)=3

saitorisa

平成ウルトラマンで我輩が好きなのはティガ&ダイナだな。
ヒロインで一番好きなのがダイナでユミムラ・リョウ隊員を演じた役斉藤りさ。
斉藤りさの当たり役だったのでは。。
セクシーメイツ時代から知っていたので特撮番組出演は嬉しかったなぁ☆

saitorisa1919

残念なのはセクシーメイツ時代の様なTバック下着での登場がなかったことかな。
(あるわきゃねぇっーつのぉ!)

クライマックス・ストーリーズ ウルトラマンダイナクライマックス・ストーリーズ ウルトラマンダイナ
(2008/01/25)
山田まりや、斉藤りさ 他

商品詳細を見る

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

「電撃戦隊チェンジマン」渚さやか役西本ひろ子 の制服姿は戦隊シリーズNO1だよね!(*゚∀゚)=3

changemanheroine

確かまだチェンジマンのDVDは発売になってなかったよね?早く出ないかな。
戦隊シリーズでの制服着用のはしりだね☆
う~む、麻衣には悪いが、やっぱり、さやかの方に華があるなぁ~。。。
DVD発売なったらノンリアル世代も、さやかのパンチラを視聴するんやでぇえぇぇ~!
今の戦隊シリーズみたいな黒パンチラやなくて純白の白パンチラやがな。

電撃戦隊チェンジマン (1985年)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

懐かしの'90年代巨乳ハイレグクィーンかとうれいこは我輩の永遠のグラビアアイドルなのだっ(`・ω・´)

reiko19999

やっぱり、かとうれいこは今でも巨乳&ハイレグフェチの我輩の中でNO1グラビアアイドルなのだ。
彼女の写真集は今でも本棚に大切に眠っておる。。。
この黒のハイレグ水着のテカり具合が最高☆男心をそそりますな。

reiko1919555

この黄緑蛍光色のハイレグ水着もいいでしょ~☆
最近のグラビアアイドルはハイレグ水着をあまり着用しないようで残念だなぁ。
脚が長くスタイルよく見えるので良いと思うんだが。


胸いっぱい―’90クラリオンガール かとうれいこ写真集胸いっぱい―’90クラリオンガール かとうれいこ写真集
(1989/11)
山岸 伸

商品詳細を見る

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

板飛び込み 郭晶晶のハイレグ水着に!(;´Д`)

kaku

中国板飛び込みのスター郭晶晶。
先月23日の板飛び込み決勝後、北京五輪メダル候補のカナダ選手について問われて「あのデブですか」と発言して
ちょいとした騒動になっているみたいだ。
うーむ、手厳しいですな。でも美人だしね。ハイレグ姿も素敵なので我輩は許しちゃう☆

kaku

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

1990年代最強ハイレグ時代☆ 藤崎仁美のハイレグは我輩の股間を急襲(;´Д`)

fujisaki1919

我輩のお気にのグラビアアイドル(’90年代なので旧グラビアなのだが)藤崎仁美嬢のすんばらしぃ~
ハイレグ水着姿は今見ても我輩の股間を急襲するのだっ☆
現代の元気溢れる(!?)男児にもお勧めである。

■CUTEY PIE―藤崎仁美写真集

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

「特救指令ソルブレイン」ソルジャンヌマスクオフ!樋口玲子役森みつえに!(*゚∀゚)=3

solmaskoff

今年の戦隊シリーズ「ゴーオンジャー」では「mask off」が度々あるとの事であるが・・・
(現に2回しか放送してないが2回とも、mask offしてるしね。)
どーなんでしょう!?コレは!視聴者のマスクオフ要望の声に応えての対応か!?
なんでも同じだと思うが何度も拝めるのであれば有難味がなくなるというものではないかな!
レアであるからこその良さがあると我輩は思うのであるが☆

これも先般↓記事同様、「特撮ヒロイン写真集」からのスキャン画で定番モノですが
ソルジャンヌマスクオフ画としては貴重な一枚☆
・・・そう!!貴重だからこそマスクオフファンは嬉しいのである。
溢れているマスクオフ画に多大なニーズが生まれるのか!??????

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

「特警ウインスペクター」藤野純子役中西真実ピンチシーンに(;´Д`)ハァハァ

junkopinch.jpg

「ウィンスペクター」の純子さんのピンチシーンです。特撮ヒロイン写真集の一枚なので定番ですが・・・。
容姿端麗・中西真実ちゃん。劇中でもカッコよく決めてくれてます。
その後、特撮番組出演がないのが残念です(ノ△・。)

かなり昔雑誌「urecco」(記憶に間違えなければ・・・)にハイレグ水着画像が掲載されていて購入したのですが
・・・手元にないので破棄してしまったようです(w_-; ウゥ・・
とてもセクシーショットだったのに・・・我が痛恨の極み(!?)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

「オトナの資格」に巨乳編集者企画、久々キター(*゚∀゚)=3

boinboin

今日の「オトナの資格」に巨乳編集者企画(そんなタイトルぢゃーないんだが。。。)が久々に登場だ~☆
今回のターゲットはお笑い芸人・博多大吉。仕掛け人は相方・華丸。
偽雑誌の取材で先輩・後輩2人の偽女性編集者がご自慢の巨乳胸元を露に大吉を挑発(`・ω・´)
偽女性編集者の胸元には前回同様小型カメラが仕込まれている☆☆
チラ見を突っ込まれた大吉がどの様にオトナの対応をするか問われるーっ!!!

大吉は後輩巨乳がお好みだったようだ。
ちなみに我輩も追従する次第である(*゚∀゚)=3

boinboin2

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ