自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■




バトルフィーバーJ ミスアメリカ祭り第二弾(*゚∀゚)=3 その5

5

↑「その4」同様にペンターフォースでのミスアメリカタンのキメポーズだっ☆

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ


バトルフィーバーJ ミスアメリカ祭り第二弾(*゚∀゚)=3 その4

4

やっぱし☆ミスアメリカの一番の魅力はハイレグから覗くアンダーサポーターだよね!(*゚∀゚)=3

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

バトルフィーバーJ ミスアメリカ祭り第二弾(*゚∀゚)=3 その3

3

ミスアメリカの定番画像(!?)
小牧リサ氏のアイコラVerもネット上でよく見かけるけど、褒めちゃけないけどコレが秀逸。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

バトルフィーバーJ ミスアメリカ祭り第二弾(*゚∀゚)=3 その2

2

手裏剣を手にするミスアメリカ画で一番のベストショットかな☆

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

バトルフィーバーJ ミスアメリカ祭り第二弾(*゚∀゚)=3 その1

1

閉鎖した「特撮ヒロイン ミスアメリカ画像掲示版」からの移行UP画像。
マニア向けリイド社刊「バトルフィーバーJ TV手帳」からのアメリカタンやねん☆

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ゴーオンジャー ゴーオンイエロー☆早輝 ちゃん!パンチラ偽装(!?)に( ̄□ ̄;)!!

panchiragisou

うーむ・・・初回!そして今回と、どーみてもパンチラ偽装ですな。
黒く加工されている(!?)Σ( ̄ロ ̄lll)・・・我輩の主観ではあるが、どー思います?皆の衆??
ゲキレンジャー・ランちゃんの時もそんな感じはあったが、今回は露骨に加工されている(w_-; ウゥ・・
一生懸命に早輝ちゃん役の逢沢りなちゃんがパンチラを披露しょうと頑張ってるのに(してねぇっーの☆)
しかしながら全国の特撮パンチラファンは「加工でもいい!」(⌒∇⌒ o)、そのイメージさえあれば☆

・・・来週からは五人での変身シーンになるから今回で3人での変身シーンは終了だよね。
うーむ!変身シーンでのアップ萌え画像は今回で終了か(!?)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

戦隊シリーズ最新作ゴーオンジャー ニューヒロイン早輝ちゃん!初登場パンチラのはずが・・・( ̄□ ̄;)!!

saki1919

戦隊シリーズ最新作「ゴーオンジャー」が今日よりスタートっ☆
第1話からヒロイン・ゴーオンイエロー早輝ちゃんパンチラのはずが・・・これはモロ黒く加工してるよね!?
エロ動画じゃないんだから加工すんなぁー○=(`◇´*)o
全国の特撮ヒロインパンチラファンの夢を砕くような事しゃがってぇ~∑( ̄皿 ̄;;
それでもパンチラファンは期待してしまう。。。特撮ヒロインマニアの悲しい性。

今回のヒロインは白パンツ(!?)
↓うっすら白パンらしいのが確認できるのだが・・・。
saki1919555

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

おぉ!懐かしいっ☆ピンクサターン パイレンジャーに(*゚∀゚)=3



ゲキレンジャーも先週で終わっちゃったし。。。ランちゃん、良かったのに・・・(T_T)
新作ゴーオンジャーのヒロインの娘は我輩的にちょっと脚細過ぎっ!!
むっちり好きな我輩からすると萌えないんだよ、コレが(`・ω・´)

昔懐かしいピンクサターンの動画を[you tube]で発見。
Tフロント☆良かったなぁ~。この動画画像あまり良くないけど、貴重です。
できれば上着着てないバージョンだったら最高だったんだけどね。

「ぷるるん三銃士パイレンジャー」・・・
・・・戦隊シリーズもこんなのやってくれないかな(絶対無理だけどね)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

バトルフィーバーJ ミスアメリカ祭り(*゚∀゚)=3 その5

vssacai

バトルフィーバーJ ミスアメリカ祭り(*゚∀゚)=3 その5
ミスアメリカVS魔境怪人編
アメリカタン中腰でのやられ姿に萌え☆

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

バトルフィーバーJ ミスアメリカ祭り(*゚∀゚)=3 その4

vselectoric

バトルフィーバーJ ミスアメリカ祭り(*゚∀゚)=3 その4
ミスアメリカVSデンキ怪人編
ハイレグ股間から垂れた糸(!?)に萌え☆

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

バトルフィーバーJ ミスアメリカ祭り(*゚∀゚)=3 その3

vsbomb

バトルフィーバーJ ミスアメリカ祭り(*゚∀゚)=3 その3
ミスアメリカVSバクダン怪人編
ハイレグからの色白な美脚に萌え☆

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

バトルフィーバーJ ミスアメリカ祭り(*゚∀゚)=3 その2

vsbuffalo

ミスアメリカ祭り(*゚∀゚)=3 その2
ミスアメリカVSバッファロー怪人編。
ハイレグからのはみ出しアンダーサポーターが萌え☆

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

バトルフィーバーJ ミスアメリカ祭りだっ!(*゚∀゚)=3 その1

vsbat

閉鎖した「特撮ヒロイン ミスアメリカ画像掲示版」からの移行画像。
ミスアメリカVSコウモリ怪人編。

今回はミスアメリカ祭りと題して移行分+新規UP分=5件画をUP☆
ミスアメリカマニアは心して堪能あれ(`・ω・´)

バトルフィーバーJ VOL.2バトルフィーバーJ VOL.2
(2007/03/21)
特撮(映像)、谷岡弘規 他

商品詳細を見る

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

松田千奈 「水着を脱いだ17才」に(;´Д`)ハァハァ



YouTubeの動画を初めて貼りつけて見たのだ。
初物は 松田千奈 「水着を脱いだ17才」☆
当時、萌えたなぁ~♪
彼女のハイレグ水着姿は最高やねん(*^_^*)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

スマステーション 大人が選ぶアニメヒロインベスト30(*^_^*)/

fujiko1919

昨晩の「スマステ」で大人が選ぶアニメヒロインベスト30なるイベント(!?)を放送。
「大人」であるアニメヒロインマニアとしては見逃すわけにはいかずTV画面に釘付けっ☆
とりあえずベスト10は以下の通り。
番組を見逃した「大人のアニメヒロインマニアの方」いかが?

第1位 朝倉 南 (タッチ)
第2位 峰富不二子 (ルパン三世)
第3位 ラムちゃん (うる星やつら)
第4位 音無響子 (めぞん一刻)
第5位 ハイジ (アルプスの少女ハイジ)
第6位 綾波レイ (新世紀エヴァンゲリオン)
第7位 オスカル (ベルサイュのばら)
第8位 源 静香 (ドラえもん)
第9位 セイラ・マス(機動戦士ガンダム)
第10位 泪・瞳・愛(キャッツアイ)

う~む、我輩がよく見ていたアニメばかりぢゃ☆
しかしながら我輩は何故か世間のアニメファンで大人気であるエヴァンゲリオンを見たことが無い(汗;)
これでアニメヒロインマニアと言えるのか・・・撃沈(*◎_◎*)
・・・従って第6位の「綾波レイ」の魅力を知らないのである。
番組ではこの「綾波レイ」の等身大のフィギュアが高値にもかかわらず売れていると伝えていた。
ぬぬぬぬっ、そんなに魅力があるのか。。。。。今度DVDレンタルしてきてチェックしてみましょう。

我輩的には、やっぱ第2位の「ルパン」の不二子ちゃんがNO.1だと思うんだけどなぁー☆☆

画像は「ルパン三世 生きていた魔術師」からの不二子ちゃんセクシーショットなのだ♪



LUPIN THE BOX-TV&THE MOVIE-LUPIN THE BOX-TV&THE MOVIE-
(2007/03/14)
納谷悟朗、小林清志 他

商品詳細を見る

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

容姿端麗ミサキユキ役石川紗彩がウルトラマンメビウスヒロイン中NO1だと思うのは我輩だけ!?(`・ω・´)

misaki

特撮関連ホビー誌が溜まってきたので、またまた整理せねば(汗;)
その前に我好きなヒロイン画像をパソコンに保存せねば。
ブログは画像保管庫みたいなものさ~♪

掲載記事の中に「ウルトラマンメビウス」関連有。お!「ミサキ女史」発見☆
メビウスには他にカザマ・マリナ役斉川あい、アマガイ・コノミ役平田弥里 と2人女性隊員が出演しているが
我輩は出番は少なかったがミサキユキ役石川紗彩が一番好きだったなぁ。
もっと出番を増やして欲しかったよ、ホント。
メビウス出演後に「ULTRASEVEN X」第七話にナタル役でゲスト出演してくれたのも嬉しかったね。

ウルトラマンメビウス Volume 12ウルトラマンメビウス Volume 12
(2007/06/22)
五十嵐隼士、仁科克基 他

商品詳細を見る

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

バトルフィーバーJ ミスアメリカは永遠の特撮マスクヒロインNO.1☆(*^_^*)/

america

FC2の画像掲示板をミスアメリカ専用にしていたのだが、2ヶ月位の間に2回もサーバー関連でログが消失。
短気な我輩は何回もやられると我慢ならんとです。信用できないので掲示板閉鎖しちゃいました(@_@;)
今後、過去掲示板掲載ミスアメリカ画像はブログにて再UPする予定☆
カテゴリーもミスアメリカだけ別にして作成したのだ~♪

現本は既に手元に無いのでハッキリしませんが今回のUP画像は確か「戦隊ヒーロー大百科」とかいう
ムック本からスキャンしたものだったと記憶。
パソコンに画像のみあったので、背景文章を消して加工しちゃったのだ。
え?余計なことするなって!?ま、そー言いなさんな。
素晴らしいハイレグからのはみ出しサポーターが拝めれば、良かっぺ?


バトルフィーバーJ VOL.5バトルフィーバーJ VOL.5
(2007/06/21)
特撮(映像)、谷岡弘規 他

商品詳細を見る

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

相澤仁美姐さんのIカップ巨乳に(*゚∀゚)=3

aizawa

今週のヤングサンデー巻頭グラビアを我らが仁美姐さんが飾っている~☆
仁美姐さんファンの方は書店へGo-☆

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ゲキレンジャー 最終回直前☆宇崎ランちゃんパンチラアクションにO(≧▽≦)Oワーイ♪

ranchanpanchira

ゲキレンジャーもいよい次回で終りだね。(w_-; ウゥ・・
ランちゃんのパンチラ、次回はあるかな?悲観的に考えるなら今回が最後かな。(。>0<。)ビェェン
えーい、全国の特撮ヒロインパンチラファンの皆様と前向きに最終回も期待しましょう~~~ヾ(〃^∇^)o

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

