自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■




特救指令ソルブレイン 樋口玲子役森みつえのパンチラはえぇがな!(*゚∀゚)=3

玲子1919(*゚∀゚)=3

来年の「ヒーロータイム」8:00、やっぱり「ライダー」なんだね(*◎_◎*)
・・・・いー加減飽きたな。ってか、全然仮面ライダーぢゃないし!(`・ω・´)

特撮ヒロインファンの我輩としては「レスキューポリス」のリメイクを切望するのだ。
ミニスカの女刑事を登場させて欲しいーのだっ!!

「特救指令ソルブレイン」の樋口玲子(画像)のような堂々としたパンチラは見ている者も気持ちいい。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ


轟轟戦隊ボウケンジャー 西堀さくら役末永遥のミニスカ&ロングブーツに!(*゚∀゚)=3

sakura1919(*゚∀゚)=3

ボウケンジャーよりミニスカ&ロングブーツが似合う女性サブリーダー西堀さくら(*゚∀゚)=3
やっぱ、特撮ヒロインのミニスカ&ロングブーツはいいよね!
去年の戦隊シリーズ・ヒロインなのに既に懐かしい感じがする。
演ずる末永遥に興味はないが劇中さくら姐さんには興味がある!
・・・これって特撮ヒロインファン大半の人の意見だと思い込んでいる我輩である(*^。^A
とにかく特撮ヒロインにミニスカ&ロングブーツは必携アイテムだよね!

☆さくら姐さんファンはDVD購入してね☆(*゚∀゚)=3☆轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

戦隊ヒロインのマスクオフっていいよね!(*゚∀゚)=3

戦隊ヒロインマスクオフ(*゚∀゚)=3

色々な雑誌が我輩の部屋を占拠しはじめた。整理整頓せねば!
捨てようと思った中にあったのだ・・・戦隊ヒロインのマスクオフ画!(*゚∀゚)=3
デカレンジャー&マジレンジャーのヒロイン4人だね。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ


ラジかるッ Pカップアイドル風子登場!・・・う~む(`・ω・´)

風子Pカップ!

今日の「ラジかるッ」にPカップアイドルの風子登場!
Pカップって、何よ!?(*◎_◎*)
巨乳好きの我輩だがコレはちょっと喰いつけませんなぁ~(@_@;)
デカ過ぎっ!!!デカけりゃいいってもんじゃないよね。
最近じゃデカければ「グラビアアイドル」で通用してしまうのか!?
お顔も我輩の好みではない。
スルーしょうと思ったんだけど、キャプってしまった!・・・巨乳好きの悲しい性(汗;)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

キューティーハニーTHE LIVE 原幹恵ちゃんの巨乳が揉みまくられっ!(;´Д`)

幹恵タンの巨乳を揉みたいっ!(;´Д`)

今回の「ハニー THE LIVE」、良かったっスねぇ(*^_^*)
幹恵ちゃんのたわわな巨乳が揉みまくられてます!(*゚∀゚)=3
深夜枠ぢゃなきゃ、NGですな。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ジャンジャジャ~ン ボスボロットだい 江久保葉子ちゃんは永遠の漫画ヒロイン!(*゚∀゚)=3

葉子ちゃん1919!(*゚∀゚)=3

今回は漫画ネタ。
当時小学生だった我輩。
テレビマガジンが愛読書であった。
「ジャンジャジャ~ン ボスボロットだい」がお気にの連載漫画であった。
登場するヒロイン江久保葉子ちゃんはいつもエッチな事件に遭遇。
子供心にムラムラしていました(w)
きっと全国沢山の男の子が同じ気持ちだったに違いないと勝手に理解する我輩であった・・・。

P.S.当ブログはセクシー系でありアダルト系ではないので漫画といえオッパイ画は出せないのだ(`・ω・´)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

1990年代・懐かしのハイレグ水着全盛!松田千奈は最高!(;´Д`)

千奈1919

グラビアアイドルの誰もがハイレグ水着を着ていたと言っても過言ではない1990年代。
ハイレグ全盛時代(*゚∀゚)=3
我輩の記憶の中でも屈指のハイレググラビアアイドル松田千奈。
特に画像のハイレグがお気にです。(;´Д`)
こーいったレースクィーン風ハイレグ水着がいいんだよ~~☆☆☆

■1990年代ハイレグ好きは松田千奈ビデオ水着の下のときめきを購入しましょー(*゚∀゚)=3

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

戦隊ヒロイン史上、ハイキックNO1猛者はペギー松山役小牧リサで決まりだよね!!(*゚∀゚)=3

りさ1919555(*゚∀゚)=3

最近の戦隊ヒロインは可愛いのは良いが、アクションがなってないよね(`・ω・´)
戦隊シリーズ初期の小牧リサ(画像)やミッチーラブのハイキックを見習って欲しいっ(*゚∀゚)=3

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

バトルフィーバーJ ミスアメリカ ☆特撮マスクヒロインNO1!☆(*゚∀゚)=3

miss.america(*゚∀゚)=3

我輩の永遠の特撮マスクヒロイン、ミスアメリカ!
やっぱ、最高っス!

随分昔、ミスアメリカ専門にHP運営していました。
その時公開していた画像がパソコン内に眠っていたのだ。
今、その眠りから復ー活ーっ!!

*ミスアメリカ専門画像掲示板
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/bunbundo/
ヒロインマニアックス画像掲示板→特撮ヒロイン ミスアメリカ 画像掲示板へ改名。
ミスアメリカマニアの方、今後共、宜しくっ(*^_^*)/

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

今日のゲキレンジャーにグラビアアイドル川村ゆきえちゃんゲスト出演だっ!(*゚∀゚)=3

yukie1919555

今日のゲキレンジャーに怪盗三姉妹三女チェリー役でグラビアアイドル
川村ゆきえちゃんがゲスト登場!
チャイナドレスで椅子に座っての脚の組み換えシーンは色っぽかったなぁ~。
むふふ。どんどんゲストにグラビアアイドルを出して欲しいと願う我輩であった。

P.S.最近ランちゃんの主演作がないのが残念・・・(>_<)
(来週は主役みたいなので期待しているのだっ!)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

