自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■

「特警ウィンスペクター 」藤野純子役中西真実のミニスカアクションは今見ても遜色なしっ(*゚∀゚)=3

nakanishimami(*゚∀゚)=3

日曜日の朝の特撮と言ったら、戦隊&ライダーが定番になっちまいましたね。
戦隊シリーズはいいとして、ライダーシリーズは一旦終了して欲しいものだ。
変えて特警ものの復活を切望する我輩である。
特に過去の特警シリーズの女刑事ミニスカアクションはよかった(*゚∀゚)=3
特警ウィンスペクターの藤野純子ミニスカアクションは目の保養に最適だったよね~♪

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ


「時空戦士スピルバン」登場 西協美智子扮するリッキーは悪の特撮ヒロインNO.1だよね(*゚∀゚)=3

リッキー最高ー(*゚∀゚)=3

久々にDVD「東映 スーパーヒロイン図鑑」鑑賞。
やっぱ悪の華最高峰は時空戦士スピルバンに登場する西脇美智子演じるリッキーだね。
ボディビルで鍛え上げた肉体美にセクシーな衣装がマッチしてるっ(*゚∀゚)=3
数年前「あの人は今」的番組に出ていたけどお変わりなく美しかった。

オヤジ的意見だが最近の戦隊シリーズの悪のヒロインはグラビア系を登用してるのだから
こーいったセクシーコスチュームを着せて欲しいですな!

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

素人水着コンテストの娘って意外といいよね(*゚∀゚)=3

muchimuchigirl

夏時期定番なのが素人ギャルの水着コンテスト。
(今は9月下旬だから・・・時期外れだけどね(`・ω・´)☆☆☆)
意外とドキッ☆とさせられる娘がいたりして良いよね。
我輩はどちらかと云うとスレンダーな娘よりムチムムチした娘の方がタイプなのだ。
拘っているのだが、「ムチムチ」は好きだが「ぽっちゃり」は嫌いなのである。
男性群ならご理解頂ける方も多いはず(笑)
グラビアアイドルで云う、「樽ドル」はOKなのだー(*^_^*)
gif画は随分昔の某番組の素人水着日焼けコンテストの一場面。
この娘なんかはちょっとムッチリし過ぎの感はあるが、我輩は好きなのだ!!!!

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

昔のミス・ユニバース ハイレグ水着はよかった(*゚∀゚)=3

miss.denmark

最近のミスユニバース大会の水着審査はイマイチだと思う我輩である。
みな同じ水着でどーすんのよ!
やっぱ、個性を出して欲しいよね。
90年代は良かったのにね~我輩の好きなハイレグ水着全盛だったし(*゚∀゚)=3
gif画像はいつの頃のか忘れたけど黒水着のテカリが素敵だったミスデンマークの子。
ルックスも良くスタイル抜群!ハイレグの角度もグッド!
我輩的にはこの大会のミスNO1だったよ(*^_^*)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

さわやかシェイプアップ 下山育子さんは最高だよね(*゚∀゚)=3

ikuko-1919-555!

過去の記事「さわやかシェイプアップ」の我輩のお気に下山育子さんについてコメントを頂いたのだ!
随分昔のTV番組なのだけれども、我輩同様にお好きなマニアな方々が沢山いらっしゃるみたいで嬉しい限りである。
やっぱ、さわシェイ史上NO.1は育子さんだよねー(*^_^*)/

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ダイナマイトチャンネル 沢地優佳のハイレグは良いよね!!(;´Д`)ハァハァ

沢地優佳のハイレグに(;´Д`)ハァハァ
自称ハイレグフェチの我輩のお気にDVDにダイナマイトチャンネルシリーズがある。
現在かなりの巻数が発売されているが、個人的には結構イマイチなレースクィーンが出演しているものもあり当たり外れがある感が否めない。
我輩のお勧めは第二巻・三上陽子&沢地優佳編である。
やっぱダイナマイトチャンネルロゴ入り白のハイレグは萌えるよね(*゚∀゚)=3

■沢地優佳ファンはDVDを購入しましょー(*゚∀゚)=3

沢地優佳 a delusion [100cmの妄想]?沢地優佳 a delusion [100cmの妄想]?
(2004/06/10)
沢地優佳

商品詳細を見る

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ゲキレンジャー 新OPのランちゃんがかっこいいっ!(*^_^*)/

ランちゃん、新OP panch!

ゲキレンジャーも5人戦士が揃いましたね。
それに伴いオープニングが若干マイナーチェンジ!!
我らがランちゃんのパンチシーンも新しくなったぁ!!
凛としてカッコイイ。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

原幹江ちゃん キューティーハニー THE LIVE に期待!(*^_^*)

幹江ハニーはイイッ!!

某ホビー誌を本日購入。
10月からTV放送開始の原幹江ちゃん主演「キューティーハニーTHE LIVE」の記事が。
やっぱサトエリ版より幹江ちゃん版のほうが良さそうな気がするな・・・。
ポーズが決まっててかっこいいね。これは期待大だな。
放送が深夜帯だからDVD録画対応でいくとすっぺ!

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ