自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■

ゲキレンジャー やっぱOPのランちゃんはカッコイイっ!!(*^_^*)

ゲキレンジャーOPらんちゃん!

最近運動不足で体重増加傾向(汗;)
お陰で持病の椎間板ヘルニアが再発ぎみ・・・腰イタッ(T_T)
今日の「ゲキレンジャー」でランちゃんがランニングマシーンでトレーニングしてたけど
我輩も何か運動しなければ。

P.S.なんど見てもオープニングのランちゃんの正拳突きシーンはかっこいいよね。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ゲキレンジャー 宇崎ランちゃん、今日のパンチラ(*^_^*)/

ランちゃん、パンチラ?びみょ~

今日の「ゲキレンジャー」も主役は前回に続きゴウ!
新メンバーに加入という事だから仕方ない気もするが・・・。
くそっ!お陰でわれらがランちゃんの出番があまりない(T_T)

敵に吹っ飛ばされて一瞬パンチラ!?
う~む、黒パンやから、よう分からん(*@_@*)
煙に巻かれてる場面で画面が白っぽかったので明るさ・コントラストを
調整してみましたけど素人なので上手いかない・・・お許しあれm(_ _)m

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ぷっすま 懐かしの「水着にきがえたら」史上NO1かわいい子に(;´Д`)

ぷっすま水着企画史上NO1(;´Д`)ハァハァ

本日「ぷっすま 水着」ネタ!その第三弾!!
過去のぷっすま「水着にきがえたら」企画には沢山の女性が登場。
個人的好みはあると思うが、我輩はこの子(gif画参照)が一番タイプであった。
笑顔が癒やし系でいいでしょ?乳は大きくはないが太ももが健康的だしヾ(@⌒▽⌒@)ノ

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ぷっすま 懐かしの「新社会人が水着にきがえたら」史上NO1巨乳に(;´Д`)

ぷっすま水着企画史上最強Hカップ巨乳(;´Д`)ハァハァ

今日は「ぷっすま 水着ネタ」でいきまーす!その第二弾!!
「OLが水着にきがえたら」と同等の企画「新入生・新社会人が水着にきがえたら」・・・
我輩的には、どっちでもええがな。
我輩が、ぷっすま水着企画で一番のお気になのが一つ前の記事の超ハイレグ水着ギャルなら、それに優劣付け難いのがこちら(gif画参照)!!
超ど級Hカップ巨乳ギャル。間違いなくぷっすま過去水着企画巨乳NO1!
我輩的にルックスも申し分ないですな。
「水着にきがえたら」企画リターン!!\(*`∧´)/

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ぷっすま 懐かしの「OLが水着にきがえたら」史上NO1最強ハイレグ水着に(;´Д`)

ぷっすま水着企画史上最強ハイレグ水着(;´Д`)ハァハァ

最近の「ぷっすま」の水着企画はあきまへんなぁ~(T_T)
先週?先々週だったかなぁ?確か水着の値段を当てるとかいうやつ。
水着もイマイチだが着ているモデルさんも我輩的にグッとくるものがなかった!!(`・ω・´)

やらせ!仕込み!なんだろうけど過去の「OLが水着にきがえたら」は良かった!
特にこの超ハイレグ水着(gif画参照)はぷっすま水着企画史上最高最強のエロさだった(*゚∀゚)=3
もうこの手の過激なのはNGなのかな!?寂しい限りである。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

やっぱ水着CMはイイッ!!(*゚∀゚)=3

東京サマーランドCM

過去・現在・未来と、水着のCMはやっぱいいですな(;´Д`)
東京サマーランドのCMの一部。誰だろ?この水着の子は・・・。
「サマーランド キャンペーンガール」で検索してみると澤山璃奈ちゃんという子らしい???。
違う人に見えてしまう我輩は既に老眼なのだろうか!(@_@;)
それとも別人?間違ってたら、知っている方、ご一報くださいませ。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ゲキレンジャー☆ 宇崎ランちゃん、今日のパンチラ!(*゚∀゚)

ランちゃん、今日のパンチラ!

今日の「ゲキレンジャー」は、レツとレツの死んだはずの兄・ゴウがメインの話。
我らがランちゃんの出番は少なめ・・・(`・ω・´)
渇望のパンチラも敵バブーン拳使いのヒヒの攻撃を受けての小さめの地味なもののみ(T_T)
来週に期待するでごじゃるよ!

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

女神のハテナ 恥ずかしい水着の境界線調査!② 素人娘のハイレグ&Tバックに(;´Д`)

001

女神のハテナ 恥ずかしい水着の境界線調査!①の続きの記事です。
我輩の好みであるLEVEL3のハイレグワンピースとLEVEL5のボンテージビキニのgif画を2つUP。
どーでしょ?極度に過激な水着も良いがLEVEL3のようなスタンダードなハイレグカットの水着も、なかなかGoodでしょ。
LEVEL5のTバックは、最高ですな~(*^_^*)

002

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

女神のハテナ 恥ずかしい水着の境界線調査!① 素人娘のハイレグ&Tバックに(;´Д`)

00

昨晩の深夜、日テレ「女神のハテナ」は、なかなか良かったです。
現代女性達が、どれ位までの過激な水着を着れるのかを検証。
エントリー水着(画像)9種類。LEVEL数字が上がる程、過激になっていく!
さすがにLEVEL9シースルー水着を着た女性はいなかったが・・・
なんとLEVEL8のVライン水着を着た女性がいた!(下画像参照)
すごっ(*゚∀゚)=3
モザイク入っているのが笑えますな(w

個人的にはLEVEL3のハイレグワンピースとLEVEL5のボンテージビキニが好みなんだがなぁ~。

000

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

電子戦隊デンジマン 桃井あきらのブーツ姿は戦隊ヒロイン屈指だね(*^_^*)

デンジピンク=桃井あきら!

戦隊シリーズのヒロインコスチュームにミニスカの他に欠かせないアイテムとしてブーツがある。
過去何人ものヒロインが身に着けてきたが、我輩が思うに戦隊ブーツヒロインNO.1は「電子戦隊デンジマン」でデンジピンクに変身した桃井あきらではないだろあうか。
容姿端麗!かっこいいよね~。
画像は撮影会でのコスチュームのようだ。我輩はこっちの方がお気になんだが・・・
テレビオンエア版初期は上下ブルーのパンツルックスタイルだったよね。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

夏休み!着エロ特集!!千羽かよこ Ⅲ ハイレグ水着に(*゚∀゚)=3

千羽ver.2

本日怒涛の着エロ・千羽かよこ3連記事(*゚∀゚)=3
ハイレグでのローアングル撮影!!
千羽ちゃんの股間が、「どーだっ!」と云わんばかり画面に迫ってくるがな!
ハイレグフェチの我輩にはたまりません(;´Д`)ハァハァ

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

夏休み!着エロ特集!!千羽かよこ ⅡチャイナドレスM字開脚に(*゚∀゚)=3

千羽ver.3

着エロ・千羽かよこⅡ!チャイナドレスを着てのおっぴろげM字開脚は最高ですな(*゚∀゚)=3

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

夏休み!着エロ特集!!千羽かよこⅠ縄水着(!?)に(*゚∀゚)=3

千羽ver.1

毎日暑いですね~(-。-;)
8月に入り、学生さんはもとより社会人も夏休み入った方いるでしょう。
貧乏暇なし!我輩は今年夏休みなしで通常の休みのみでいきまっせ!ヾ(。`Д´。)ノ彡

今日は我輩の一押し着エロ「千羽かよこ」gif です。
我輩は裸より、「見えそうで見えない」こーいったのが好きなのである。
千羽ちゃんの、この縄?紐?水着!?(どー観ても水着ではないか(w)は我輩の股間を直撃しました(*゚∀゚)=3

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

キューティーハニー 原幹恵ちゃん主演に期待!(*^_^*)/

キューティーハニー THE LIVE

我輩の好きなアニメ「キューティーハニー」が我輩の好きなグラビアアイドル原幹恵ちゃん主演で10月2日から実写特撮としてTVシリーズスタート!
実写版ハニーは過去サトエリ主演で映画化されたが・・・サトエリは、我輩的にタイプではない。
DVDで観たけどイマイチだった( ´д`)
今回は幹恵ちゃんが主役なので期待してる次第であります(*^_^*)/
コスチュームもシンプルでセクシー!
放送前から幹恵ちゃんの巨乳に悩殺されっぱなしだっ!!(;´Д`)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ