自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■




ゲキレンジャー グラドル 大久保麻梨子が登場(*^_^*)/

大久保麻梨子~♪

今日の「ゲキレンジャー」にセレブお嬢様・南北アリサ役でグラドル・大久保麻梨子がゲスト出演。
今後も現役グラドルをどんどん出して欲しいのだっ!!

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ


仮面ライダークウガ~バラのタトゥの女 七森美江が懐かしい(*^_^*)

ミニスカポリス~七森 美江!

7/25テレビ東京の「輝きの法則」に七森美江が登場。
古くは「ミニスカポリス」!特撮好きの我輩には「仮面ライダークウガ」でのバラのタトゥの女が記憶に残っている次第である。
久々に目にしたので懐かしい~♪
なんかイメージが変わったように感じるのは我輩だけだろうか?
艶っぽいですな。
特撮系登場のヒロインには頑張って欲しいのだ。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

美味紳助 寺川綾のハイレグ競泳水着に(*゚∀゚)=3

寺川綾ちゃんはイイッ!!

TV「美味紳助」女性アスリート・カロリー対決!
「一番カロリー摂取の高いのは誰!?」に美形背泳ぎ日本代表・寺川綾が参戦。その他には レスリング 吉田沙保里。カーリング日本代表 本橋麻里。オペラ歌手 森公美子(何故、森公が!????)
我は寺川以外に興味なし・・・(w)
久々にTVで見たけど、やっぱ、かわいいや!
寝起きすっぴんで登場するも、やっぱかわいいーっ!!
加えて水泳で鍛えぬかれた素晴らしいバディ!!
(巨乳好きの我輩としては、もうちょっと胸があったら申し分ないのだが・・・)
うーむ、美人だし、背泳ぎ辞めたらスポーツキャスターなんかに転身、TVにもっと出ないかなぁ~。

ちなみにカロリー対決ではトータル摂取カロリー4598 kcalで堂々の1位。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

元パイレーツ 浅田結婚で8年ぶり「だっちゅーの!」(=⌒▽⌒=)

だっちゅーの!!(=⌒▽⌒=)

元パイレーツの浅田好未が挙式。できちゃった婚だとさ。
相方の西本も駆けつけた。懐かしいー!!
8年ぶりの「だっちゅーの!」も少しトーンダウン気味に披露。
時の流れを感じるなぁ!過去の映像もオンエアされてたけど・・・使用前・使用後みたい!(w)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ゲキレンジャー 今日の宇崎ランちゃんのパンチラ(*^_^*)/

今日のランちゃんのパンチラ!

今日のゲキレンジャーのランちゃん、理央に踏んずけられ蹴っ飛ばされ傷だらけで可哀相(T_T)
お約束(!?)のパンチラあったけど、痛々しく喜べない我輩であった(ノ◇≦。)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ラジかるッ グラドル愛川ゆず季の100cm巨乳に(;´Д`)

ゆずパイ!

今日の「ラジかるッ」にグラドル100cm巨乳・愛川ゆず季が登場らっ!
で、でかい~!流石は1メートル。
浦安のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのガーデンプールで撮影との事。
素晴らしいホテルで施設も充実しているみたいだが、ゆず季のおっぱいに気をとられ内容を覚えていないのだ!(笑)
体の柔らかさを活かした開脚はお見事。
お約束でカメラが何回も胸へ寄ってましたねぇ~~。

ゆず季のぱいぱい。ぱふぱふ。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ゲキレンジャー 宇崎ランちゃん、今日のパンチラ(*゚∀゚)=3

ランちゃんのパンチラ(*゚∀゚)=3

我らがランちゃんがマスタートライアングル・激獣ペンギン拳のミシェル・ペングと三山戦・第2戦スケーボー対決で技くらべ!
スケーボーに立つランちゃんのパンチラ勇姿に喝采っ(*゚∀゚)=3

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

キャプテン☆ドみの グラビアアイドル軍団登場に(゚ー゚*?)オヨ?

グラビアアイドル!?既に旬は過ぎたと感じるてしまうのは我だけか。

今夜のTBS「キャプテン☆ドみの」にグラビアアイドル軍団登場などと新聞のテレ欄にあったので普段は見ない番組なのだが、ちと気になりチャンネルをONっ!!
4人出てました。誰かというと・・・
①山本梓!・・・まぁ、OKかなぁ。
②夏川純!・・・年齢詐称ありましたが、許しましょう。
③ほしのあき・・・30歳。頑張ってるけど既にグラビアアイドルの肩書きは厳しい感が・・・。
④川村ひかる・・・「ゆきえ」の間違えではと目を疑った。世代的に一昔前だよ彼女は・・(゚ρ゚*)

我輩的にはレギュラーチームの青木裕子と大沢あかねの方がよっぽどグッドよ。
コスプレ姿が、よいではないか!特にあかねの豊満な胸に目が逝ってしまった(笑)

本当かどうか知らないが番組は9月で打ち切りなんて、どっかの書き込み目にしたが、分かるような気がする。以上!!

あおき&おおさわ

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

旧グラビアアイドル 寺島なつちゃんの巨乳ハイレグに(*゚∀゚)=3

なつちゃんの巨乳ハイレグに(*゚∀゚)=3

懐かしのグラビアアイドル寺島なつちゃん。
TVジョッキーの熱湯アシスタントなんかもやってましたね。
個人的にはムチムチッとした肢体に愛くるしい笑顔が好きやったです。
でも世間的には今一メジャーじゃなかったかな。残念!!(`・ω・´)
我輩が記憶するに写真集数冊とビデオ(Gカップのマーメイドとファイナルビューティー)2本出した位かな。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ラジかるッ チョン・ダヨンのナイスバディに(*゚∀゚)=3

チョン・ダヨンのナイスバディ!

今日の「ラジかるッ」に韓国ナイスバディのチョン・ダヨンがちょいと登場。
我輩的には最近流行りのビリーより、こっちの方がえぇなぁ~♪
絶対(;´Д`)ハァハァ(違った意味で)言いながらも最後まで頑張れそう(笑)
それにしてもホント40歳台とは思えないナイスバディですな。
美味しそう~。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

懐かしの11PMカバーガール 河口りかの最強・超ハイレグに(;´Д`)ハァハァ

河口りかのハイレグは最強や(;´Д`)ハァハァ

昨日の11PMカバーガール黒木永子つながりで今日は超ハイレグ河口りかのgifをUP(*゚∀゚)=3
当時、ハイレグブームではあったが、この河口りかのハイレグ水着は群を抜いて衝撃を受けた!
最近は着エロもののDVDが多いから超ハイレグのTバックなんか当たり前。
しかしながらエロ専門女優のハイレグではなくてグラビアアイドルのハイレグだからこそ、より萌えるのでR。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

スターヴァージン 懐かしの11PMカバーガール 黒木永子に(*゚∀゚)=3

懐かしの11PMカバーガールに(*゚∀゚)=3

B級コスプレ特撮ヒロイン作品「スターヴァージン」。
ストーリーは・・・・この手の作品にストーリーを求めるのは酷か。

当時のマイナー雑誌に掲載されていたので思わずUPしてもーた。

懐かしい~!しゃばだば、しゃばだば~♪11PMのカバーガール黒木永子。
個人的に小谷ゆみ、河口りかに加えて当時結構好きでした。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

