自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■

ゲキレンジャー 今日の宇崎ランちゃん パンチラなしに(´・ω・`)ショボーン・・・

下から上へのカメラアングルがよかですタイっ!!

最近土曜日夜寝るのが遅い為、日曜早朝放送スーパーヒーロータイムはDVD録画対応なのだ。「電王」は後回し。ゲキレンジャーを早速視聴。
・・・今日はジャンが主役なので、ランちゃんは出番少なし(´・ω・`)
今日のランちゃんの必見(我輩の独断偏見による)場面は、敵に操られていて倒れた美希に駆け寄り片膝ポーズのランちゃん・・・おぉ!パンツ見えそ!(笑)&ローアングルからの変身ポーズ(下からのカメラアングルはやっぱえぇですなぁ!)の2点。
黒パンとはいえパンチラがない今回であった。。。
我輩を含め世の特撮パンチラファンには残念な本日放送話であった。
合掌っ!!

見えそで見えない!男のロマンだっ!!

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ


ラジかるッ 代打アシスタント 相澤仁美の巨乳胸元に(;´Д`)

a.jpg

本日怒涛の「ラジかるッ」ネタ第3弾!
「崖っぷち歌合戦」、いつもならアシスタントは東原亜紀ちゃんなんだが、本日はピンチヒッターで
我らが(!?)相澤仁美嬢が登場や~☆水着じゃないのが残念( ̄Д ̄;)
しかしサービス精神旺盛の我らが仁美嬢はちゃ~ぁんと「お約束」は履行するのである☆
挨拶時、ふかぶかとお辞儀してご自慢の巨乳を「どぉだ~」と言わんばかりに強調・・・(;´Д`)
カメラもここぞとばかりに寄ります!寄ります(笑)
今後も「第二のほしのあき」目指して頑張って欲しいものだ。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ラジかるッ 旧「ハイレグ女王」岡本夏生登場に(o・ω・o)ビミョ~☆

夏生~昔はよかったぞっ!!

本日「ラジかるッ」ネタPART2!
崖っ淵歌合戦に往年のハイレグ女王・岡本夏生登場だっ!
久々に夏生見たが・・・時の経過とは残酷なものだ。あの頃の夏生は輝いていたのに・・・(T_T)
やはりグラビアアイドルは若き頃限定やね。・・・という事で、現在の夏生ではときめかない。
過去の動画を流していたのでこちらをgif化。
やっぱ、当時がよかったなぁ~(;´Д`)

やっぱり~昔はよかったぞっ!!

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ラジかるッ 大沢あかね 持ちネタ「ベッケンバウアー」に(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

大沢あかね 一発ギャグ ベッケンバウアー

本日、日テレ「ラジかるッ」ゲストに大沢あかねちゃんが登場。
映画声優に挑戦の話題や祖父・大沢親分の事などをコメント。
持ちネタ一発ギャグ「ベッケンバウアー」も披露。
隣でヒデと賀集が苦笑しているのが、これまたなんとも笑える。
最近、お笑いを武器(!?)にTV露出が多くなったけど
我輩はグラビアやってた頃のあかねちゃんが良かったなぁ~。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ぷっすま 水着ギャル 女豹ポーズに    (*゚∀゚)=3

女豹ポーズはそそりますぜっ!!

昨晩の「ぷっすま」ギリギリマスター・ロープカットでの一場面。
*ゲームの内容はどーでもよいので省略(w)
水着ギャル(すでに死語か!?)にゲームの内容と関係なくユースケが女豹
ポーズを要望。天野が怒涛の如く続く!(草を含めて3人エロ全快。)
また快くポーズとってくれるのが良かですタイっ!
演じるは桜井ひなちゃん(我輩はあまり知らないタレントさんです。)
う~む。何故か「女豹ポーズ」は男心を掻き立てるなぁ~(;´Д`)☆

最近の「ぷっすま」はセクシー路線がトーンダウン気味。
カムバァーック!!「水着着替え」シリーズ・・・・!!!

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

くりぃむ 湯之上知子の巨乳開脚に(*゚∀゚)=3

イエローキャブはやっぱ、えぇがな!

6/18テレビ朝日「くりぃむ」のガールズプロジェクト!
小池栄子、眞鍋かをり、坂下千里子の後輩3人、次世代アイドル(!?)が登場。
巨乳好きの我輩は小池の後輩・湯之上知子に三千点!(クイズダービーかいな!!)
他の2人には目もくれません(笑)
おおお。。。イエローキャブは最近ノーマークやったが、なかなかよかですタイっ!
見事なおっぱい&開脚に追加で2千点!

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ジャンパーソン  シルバレラ姐さんのハイレグに(;´Д`)ハァハァ

シル姐さんのハイレグキックが最高やがな。

我輩の思う特撮番組のなかでもB級作品と思慮する「特捜ロボ ジャンパーソン」から
悪の戦闘女ロボット(!?)シルバレラ姐さんです。
白のハイレグが素敵です。こんなロボットなら我輩も欲しいです(*^_^*)/
劇中ではあまり活躍していないのが残念。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ガオレンジャー 大河冴役竹内実生が懐かしい(*^_^*)

ガオホワイトは永遠に・・・。

巨乳大好きの我輩。イエローキャブ関連の書籍を整理していたら・・・
あれ!?『百獣戦隊ガオレンジャー』のガオホワイト・大河冴役竹内実生ちゃんのフォトを発見。
実生ちゃん、巨乳じゃないのにイエローキャブ所属だったんかい??
ちょっと懐かしくなり検索してみると・・・現在は芸能界引退してるようですね。残念。
Vシネマ戦隊モノに今後出てくれたりしたら嬉しいんだけどなぁ~。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

バトルフィーバーJ 自作ミスアメリカへっぽこCG・・・(;^_^A アセアセ・・・

へっぽこCGミスアメリカたん(;^_^A アセアセ・・・

我が永遠の特撮マスクヒロイン・ミスアメリカ(バトルフィーバーJ登場)の自作へっぽこCGです。
うーむ我ながらのヘタレ画に・・・(;^_^A アセアセ・・・
世の中には素人でもCG描くのが上手な方が沢山いらっしゃる。
練習すれば上達するのでしょうか?
・・・下手の横好き!!これからも特撮ヒロインCGを描いていこうと思う我輩であった・・・
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ゲキレンジャー 宇崎ランちゃんミニフィギュアが欲しい(*^_^*)

ランちゃんミニフィギュアが欲しい(*^_^*)

このあいだ欲しいと言っていた「ガールズ イン ユニフォーム」。
実は現在放送中のゲキレンジャーのランちゃんも第3弾(8月発売予定)で製品化されるのだ!
また、また欲しい~のである(*^_^*)/

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

☆相澤仁美の巨乳に釘付け(;´Д`)☆

仁美嬢のオッパーイは最高やがな。

6/7(木)TV「ダウンタウンDX」にグラビアアイドル相澤仁美嬢が初登場!
とにかくデカっ!!超ド級の巨乳ですな(;´Д`)

「数字で見る芸能界」という話題でゲストが思い入れのある数字にまつわるエピソードを紹介。
仁美嬢の出した数字は「5」。
なんでもグラビア撮影時でポロリしてしまう回数だそうだ!(ワォ~!)
最初の頃は恥ずかしかったらしいが、最近は表情ひとつ変えずに撮影しているらしい。
撮影スタッフのヤロー連中が羨ましい限りである。

仁美嬢は他のバラエティー番組でも結構水着でサービス旺盛なのを見かけているので
個人的に大好きであるO(≧▽≦)O

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

デカレンジャー ジャスミン フィギュアが欲しい~(o^∇^o)ノ

ジャスミンミニフィギュアが欲しいっ!

「ガールズ イン ユニフォーム」!
戦隊シリーズの女子コスチュームを売りにしたミニフィギュアシリーズです。
現在第2弾まで発売中。好評を得ているらしく既に第3弾の企画が進行中みたい!
特に人気は第1弾のデカレンジャー登場の木下あゆ美が演じたジャスミンこと礼紋茉莉花。
他のフィギュアと比べてデキが秀逸。
木下あゆ美に興味はないがジャスミンには目のない我輩。
「これは欲しい~」とTOYショップで捜索してみると・・・\高けぇ!!
プレミア価格になっとりました(*◎_◎*)
オークションでも人気があり落札価格はやはり高め。

ちっ!いるもんかい、こんなもん!!(逆ギレして悪態をつく我輩である)

今月発売の「特撮ニュータイプ」でジャスミンの「ガールズ イン ユニフォーム トラブルVer.」
(画像参照)が誌上限定版で募集開始。

・・・むむむ。やっぱ、欲しい!と密かに申し込もうか検討している我輩であった。(汗;)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

バンシャーヌ VS ポワトリン

「美少女戦麗舞バンシャーヌ」・・・誰もが思うだろう!ポワトリンのパクリだと。
本日放送話では、なんとその元祖美少女仮面ポワトリンを演じた花島優子がゲスト出演だっ!!
随分老けましたねぇ、優子ちゃん(*◎_◎*)
しかもバブル怪人となんとも引いてしまうキャラ!
昔のファンとしては嬉しい反面悲しい気持ちも・・・複雑なり。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ゲキレンジャー 宇崎ランちゃんのパンチラに    ・・・(* ̄- ̄)うーむ。

ランちゃんの黒パンチラ・・・

昨日のゲキレンジャーのランちゃんの黒パンチラ。(* ̄- ̄)う~む・・・。
最近の戦隊ヒロインは何故か黒パンツなのだ。やはりパンツは白がよいなぁ~。
(と言いつつ思わずニヤリとしてしまう男の子の悲しい性)
昔は良かったなぁ。チェンジマンの渚さやかは特に良かった(*^_^*)

■ランちゃんパンチラファンの同志はDVD購入しましょー(*゚∀゚)=3

獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.1獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.1
(2007/08/03)
特撮(映像)、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

古瀬絵理 スイカップ 巨乳に(*゚∀゚)=3

スイカップ~(*^_^*)

日テレ「ラジかるッ」の崖っぷち歌合戦にスイカップ古瀬絵理が登場!自ら崖っぷちを自認。
なりふり構わずのコメントに周りからは苦笑冷笑入り乱れているように感じたのは私だけか?
NHKキャスターやっていた時が旬でしたね。しかしながらご自慢の「スイカップ」は健在。
縄跳びが得意と何故か実演!ゆっさ、ゆっさと揺れるスイカップ~(;´Д`)
アシスタントの東原亜紀からは「胸揺らしてるだけじゃないですかぁ~!」と突っ込み!!
歌合戦にも負ける始末。まさに崖っぷち!!

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ