自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■




秋山莉奈ちゃん!直筆サインカードや!!

莉奈ちゃん直筆サインカード(*^_^*)

自分の趣味にトレーディングカード収集あり!
トレカは集めだすときりがないです。最近は控えています。
過去収集してしまったトレカは特撮出演経験のあるアイドルものが主体。
(ホント、おたく街道まっしぐら~!!)
現在「仮面ライダー電王」にナオミ役で出演中の秋山莉奈ちゃん。
「アギト」にも真魚ちゃん役で出てました。
あれから数年、かなり大人っぽくなりましたね。
画像はアマダトレーディングカードの莉奈ちゃん直筆サインカード。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ


さわやかシェイプ ハイレグ レオタードに(*゚∀゚)=3

さわやかシェイプ ハイレグ レオタード(*゚∀゚)=3

最近のNHK体操番組はイマイチ(*´ο`*)=3
昔放送されていた健康番組「さわやかシェイプアップ」は良かったO(≧▽≦)O
これぞハイレグフェチ真骨頂ーっ!(!?)
我がお気には下山育子さん(画像)&菱沼真奈美さん。毎熊真ゆみさんもよかった。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

☆松田千奈☆ハイレグに萌え(*゚∀゚)=3

萌えっ(*゚∀゚)=3

これまた古い10数年前の我輩のお気にのグラビアアイドルです。
水着でフラフープって・・・(;@_@)
小麦色に焼けた肌に白水着って映えますねぇ!

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ゲキレンジャー 宇崎ランちゃんのミニスカに(*゚∀゚)=3

ミニスカに乾杯ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ

今日の「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の主役は我らがランちゃん!
敵との戦いの中、ジャンが子供に!レツは赤ちゃんになっちまったぁ( ̄Д ̄;)
レツ赤ちゃんのおしめを取り替えるランちゃんのミニスカに思わず(;´Д`)
見えそうで見えない!またはチラッと見える!・・・男のロマンですな。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

星獣戦隊ギンガマン シェリンダに(*゚∀゚)=3

水谷系は倒れ方もセクシ~♪

戦隊シリーズ「星獣戦隊ギンガマン」で悪女シェリンダを演じるはAV系女優・水谷ケイ。
さすがAV系、倒れ方も色っぽい(;´Д`)
この頃の戦隊シリーズ悪の女幹部はみな何故かAVからの流出だ。
コスチュームも現在と比べて過激で、当時お子様には、ちと刺激が強すぎたのではなかろうか。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

バトルフィーバーJ ミスアメリカに!(*゚∀゚)=3

アメリカのハイキックが気持ちいい~

戦隊シリーズ 「バトルフィーバーJ」登場の屈指のマスクヒロイン ミスアメリカです。
ハイレグカットのレオタード姿でのハイキックは蹴られる敵も気持ちいい(!?)
自分的にお勧めは小牧りさ氏がミスアメリカを演じた初期話。
小牧氏の美脚に(;´Д`)
*ちなみにコレは2代目小野寺アメリカ也」。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

天然!原幹恵ちゃんの胸元に(*゚∀゚)=3

天然原幹恵ちゃん~♪


昨夜テレビ朝日系で放送の「Special Quiz Project すくいず! 」に出てましたね、幹恵ちゃん♪
「電脳MUSASHI」で、その天然ぶりを発揮!かわいいですね~。
胸元の開いた服で巨乳をアピール。
他の出演者に突っ込まれると、「もっと見て下さい」と男性陣には嬉しい発言(;´Д`)
天然かもしれませんが癒し系も加わったグラビアアイドルで、今後も楽しみです。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ


☆三瀬真美子☆ハイレグに萌え(*゚∀゚)=3

シェイプUPガールズ三瀬真美子

さぁ、今日のハイレグ美女gifファイルシリーズは三瀬真美子さん。
シェイプUPガールズ結成前、単独で某メーカーイメージガール時に
発売されたイメージビデオからの一場面。
スレンダーながら出ているところは出ている(*゚▽゚)ノ
スタイル最高ですね~。

round〈2〉―三瀬真美子写真集

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ


ハイレグ水着が眩しいれいこさん

麗しのれいこさん

所有パソコンのファイルを整理中、昔作成したGIFファイルが出てきました。
大好きだったグラビアアイドルかとうれいこさんのGIFです。

アイドル黄金伝説 かとうれいこ 1

1980年後半~90年、時はバブル時期!狂乱乱舞の世。
ジュリアナ東京のお立ち台ギャルを思い浮かべてしまいます。

グラビア界も華やか!ハイレグ水着が流行ってましたね~。

P.S.今週残りはこの系統「ハイレグヒロイン」でいってみましょう(*^_^)/

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ


山崎真実in超忍者隊イナズマ!SPARK

20070521191326.png

一瞬、イナズマンの新作か!?と見間違いしてしまう紛らわしいタイトル。
東映さんから7/21DVD発売らしい。
続編なのですが1作目、見てないです。
今回主役がボウケンジャーで風のシズカやってた山崎真実ちゃんだから見てみたい(*^_^*)
現役グラビアアイドル。かわいいですよねぇ~♪


レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

ライアゲーム 分かんねェエEEEE!!

戸田ちゃんショックっ!!

5/19土曜深夜放送「ライアゲーム」DVD録画分を見たけど・・分からない(*◎_◎*)
前回うっかり見逃しちゃったからストーリーの展開がマスマス分からない。
公式サイトであらすじ確認したけど・・・ド頭悪い自分はイマイチよく分からない。
でもなんかドキドキ。戸田恵梨香ちゃん演じる直ちゃん絶対絶命のピンチを松田翔太演じる秋山洋一がどーやって救うのか!?

今回も超~ムカっくキャラ・フクナガが直ちゃんを陥れている!!
勝ち上がれないカラクリを懇切丁寧に(!?)図解入りで説明しているのに
・・・む、ムズイ。数学ならぬ算数すら苦手の低レベルの自分には・・・(T_T)

フクナガはムカックけどドラマ的には絶妙のキャラですね。

戸田恵梨香ちゃんはデスノート、あとギャルサーだっけ?出てたけど自分的にはノーマーク。
このライアゲームでますますブレイクの予感がします!

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

あやや版「スケバン刑事」

昨夜TUTAYAで新作レンタルDVDで借りてきました。

あややに興味はないがスケバン刑事は昔好きでした(笑)
初代・麻宮サキ役/斉藤由貴と暗闇指令役/長門裕之が特別出演してたのが嬉しいですね~♪

竹内力が刑事役!?どーしてもヤクザのイメージが・・・。

全編セーラー服で通して欲しかったですが、最後は革スーツに身を包んでのアクション。
パンチラアクションを期待していたのに~(笑)

敵役の元モームス石川の「うぜぇえんんだょよーー!!」の台詞が何故か印象に残るのは自分だけでしょうか?

ヨーヨーでのあややVS石川モードはGOODでした。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

「お逝きなさい!」

昨晩深夜TVで「スカイハイ 劇場版」やってましたね~。
TV版もリアルタイム放送時見ていたのですが、劇場版はTV版と違って見所は釈由美子ちゃんのアクションです。
スタイリッシュに決めていてクライマックスでの大沢たかおとの対決シーンは手に汗握ります!!
それ以上に良かったのがボディガード女と巫女さんの対決アクション!
演じた2人の女優さんの名前よく分からないのですがハマってましたね。
こういうアクションできる女性が特撮で吹き替えなしで演じてくれるといいんけどなぁー。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

きゅ~てぃ~はに~♪

先日、メル友が頼みもしないのにDVDを送ってくれました。中身はというと・・・イナズマン、タイガーセブン、実写版キューティーハニー、etc・・・。
メル友の独断でお気にのモノを送ってくれたみたいなのですが、自分的にイマイチ。(メル友よ、すまない)

サトエリ主演の実写版「ハニー」は見た事がなかったので、折角なので視聴してみました。
・・・ひどい!の一言です。途中で見るの止めました。
キューティーハニーはやはりアニメに限ります。

キューティーハニーのアニメ版は「元祖」「新」「F」「Re」の4タイプに大別。
一番気に入っているのは「新」かな。
画が綺麗だし、ハニー特有のセクシーさも群を抜いてる。敵キャラも個性的。
悔やまれるのはストーリーが完結してない所です。
制作側の事情なのでしょうが非常に残念。
機会がありましたら続きをお願いしたいものです。(無理だろうなぁ!)

P.S.画像は我が所有のハニーミニフィギュア。かわいくデフォルメされているのがグッドです。
我が愛しのハニー

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

はじめてのブログ!

数年前、趣味で好きな特撮ヒロイン系ホームページを運営していましたが個人的に忙しくなりサイト管理ができなくなり閉鎖。
その後、疎遠になっていたのですが最近ちょっとしたきっかけでヒロイン熱が再燃(*^_^*)

それに伴い、はじめてのブログスタートです。

今後、特撮ヒロイン&アニメヒロイン、その他色々なヒロインについて書いていこうと思ってます。

文才がないので、支離滅裂な文章になる事もよくあると思いますがマイペースで続けていきます。

P.S.画像はヒロイン熱再燃させた我がヒロイン写真集の一部です。
我が奥義の書

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

