自分の好きな特撮、アニメ&グラビア等のヒロインについて乱雑文で書き殴るマニア向け(!?)なCheapなブログです。
ヒロインマニアックスお勧め商品 For You■

こんなハイレグ&Tバックが好きな件☆!!(´Д`)ハァハァ

Hige leg

ハイレグフェチの我輩、すっぽんぽんよりこんなのが好きなのだ☆!(*゚∀゚)=3
そんなマニア心を解ってくれる「あなた」は我が同志~(*^_^*)/☆☆☆

アクセスランキング
[こんなハイレグ&Tバックが好きな件☆!!(´Д`)ハァハァ]の続きを読む

◆梅雨空をぶっ飛ばせ☆裸かより過激でエロい水着に!(;´Д`)ハァハァな件◆

eromizugi1919.gif

6月も明日で終わりでんがな。
まだ梅雨明け前だが。。。夏にはこんな水着姿を拝みたいものだ(*゚∀゚)=3
裸よりエロよね☆
ハイレグレオタードフェチの我輩は、こーいったのが好物なのだ。

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

さわやかシェイプアップ 菱沼真奈美さんのハイレグレオタードは最高だっ(*゚∀゚)=3

manami1919

久しぶりの「さわシェイ」ネタでござる。
歴代さわシェイガールズ(我輩が勝手に命名してるだけで、その様な呼称は一切無い。)で
安定感ばっちりの安産型下半身むっちりNO.1は菱沼真奈美さんだがね!(*゚∀゚)=3
下山育子さんと優劣付け難しっ!(`・ω・´)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

英スピード社最新水着に国内メーカー対抗!asics水着モデルが可愛い件(`・ω・´)

mizugi1919

北京五輪に向け英スピード社水着に対抗して国内大手メーカー3社が改良水着を発表。

水着の良し悪しでタイムが変わってしまう!?・・・これっていいのかね。
我輩的にはイマイチしっくりこないね。
全員同じ水着で勝負するのが良いと思う!(素人まるだしの小市民意見ですな。。。)

asics水着モデルが我輩的に好みで目を引いたので、ちょいと画像up☆
(相変わらず視点がずれている我輩である)

日本女子水泳界にスーパーヒロインの出現を希望☆
寺川綾以降現れないねぇ~(`・ω・´)

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ

多部未華子ちゃんに特撮ヒロインをやって欲しい件(`・ω・´)

tabechan

某メーカー天然水 経年CMの多部未華子チャンで乙。
チアダンスの練習をしている女の子を演じているのである。

tabe1919

綺麗に脚があがってますなぁ。<そーゆところを見るCMではないのだがね。。。(汗;)>
我輩が大好きな特撮番組でヒロインを演じて欲しいのだ☆
悪党怪人共をハイキックでバッサバッサと蹴り倒すっ!!!!

レンタルCGI
アクセスランキング
ブログパーツ